天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院

今日は病院で注射(ワクチン)してきたよ。
注射は1本だと思ってたのに、足にもチクッてされたんだ。
最近ボクがおデブになったことと、中年になったからって(●`ε´●)ぷぅ~
血液検査っていうのしたんだって・・・
かぁちゃんは心配してたけど、どこも異常なしだったよ。
でもね、ダイエット始めるとかって言ってた。
どこも悪くなかったら、いっぱい食べてもいいと思うんだけどな~。


051015-1.jpg




li_wan-01_20100108161940.gif


051015-2.gif


ボクの友達のはなちゃんちに「お嬢様の会」っていうのがあるんだ。
可愛い女の子がいっぱいなんだよ。
その中に「おおいぬのふぐり組」があって、ボクも仲間に入れてもらったよ。
「おおいぬのふぐり」っていうのは可愛い花の名前・・・知らない人は絶対に検索してみてね~!




| てるの日常 | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT