天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵王ハートランド

6-93.jpg
昨日はとうちゃんが休みだったから、牧場に連れてってもらったよ。




6-91.jpg
ここは「蔵王ハートランド」って言うんだって。
ボクがいつも行ってる蔵王の裏側にあるとこだよ。(宮城県)




6-92.jpg
こ~んな広いとこでウンチしたら、なんだか気持ちよかった!




6-94.jpg
ポニーのペコちゃんは、100キロの人まで乗っけることができるんだって!
力持ちだね。




6-95.jpg
牛さんはすっごく大きくて、見ないフリしちゃったよ。

ハートランドって初めて行ったけど、すご~く広くてキレイだった。
また来月連れてきてくれるんだって!楽しみだな~!!



| お出かけ(日帰り) | 15:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーーい!!

こんな大草原見たこと無いよーーー!!

てるぅ・・・ハイジとペーターに会わなかった^^? 

| モルグリママ | 2006/08/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
写真見て興奮してるよ
記憶がよみがえってきたのだ
そうそう!ハートランドはここだよね
凄く自然がいっぱいで・・・v-290
牛さんと目を合わせなかったのは、大正解だと思うよ
目を合わせたら闘牛みたいに牛さんが興奮して追いかけてくるかもしれないもんね!
来月楽しみだね
お天気v-278だといいなぁ

| ベリエ | 2006/08/27 09:51 | URL | ≫ EDIT

i-100モルグリママへ...

ボクが遊んだ草原には、ハイジもペーターもいなかったよ。
ここから少し登ったトコに牧場があったから、
そこにいたのかな~?
アチチだったから登らなかったけど、来月は行ってみようかな?
ハイジに会えたら、記念写真撮ってくるからねi-68

| てる | 2006/08/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

i-100ベリエしゃんへ...

ボクも来月が楽しみだよ~!
とうちゃんが「ちび介、大丈夫かな?家に帰りたいって泣かないかな?」って
心配してるよ。
お天気いいと嬉しいなi-1

| てる | 2006/08/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ☆てるくん、ここすんごく素敵なところだね~!
お馬さんや牛さんもいるんだ~!
緑が眩しいね♪

来月も行くの?いいなぁ。
ホクはどこにも連れてってもらってないから、今度おねだりしてみよっと♪

| ポンチュ | 2006/08/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

i-100ホク君へ...

ボクね、牛さんをみんなに近くで見たのは初めてだったんだ。
すご~くデカくて、ビックリしたんだよ。
ホク君は、お馬さんも牛さんも見たことあるよね~e-193e-248
来月は友達も一緒なんだよ。晴れたらいいな~!

| てる | 2006/08/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

わあ(*'▽'*)♪
広~くてきれいなところ☆
写真全部ポストカードになりそう!
もちろんウンチングスタイルも(笑)
実家のプーもこんなところに連れて行ってあげたいな~♪
てるくんは、車酔いはしないのかな?

| オリーブ | 2006/08/28 20:11 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんだけど、てるくん家の方は
いいところ沢山あるね~!

ハナヒナの住んでいる千葉は海はあるけど、
あまり高い山がないんだ~。
海はザッブ~ンザッブ~ンって恐いしね・・・v-292

山派のハナヒナ一家にとっては、てるくんが羨ましいよ・・・

| ハナヒナ | 2006/08/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

てるんちょ、素敵な所でお散歩していいなぁ。。。
北海道に行ったら、やっぱりこういう綺麗な空だったよv-238あひるママは、いつもこんなに綺麗な空を見ていたんだなって

青空を見上げながら、あひるままを思い出していたよ♪
来月お友達が来るときもこんなお天気だといいね~(~o~)

| ミルキーまま | 2006/08/29 13:13 | URL | ≫ EDIT

i-100オリーブしゃんへ...

うん、すご~く広いとこだったよ。
でもね、アチチだったから走り回ったりしなかったんだ。
ボク、車に乗るのは大好きだよi-34
特に窓から顔出して、風に吹かれるのが気持ちいいんだ!

| てる | 2006/08/29 15:32 | URL | ≫ EDIT

i-100ハナヒナちゃんへ...

ボクんちのまわりは、山しかないんだよ。
かぁちゃんは海が好きだから、千葉の方がいいって言ってる。
ボクとしては、山の方が好きなんだ!海はほんとに怖いもんな~。今度一緒に山で遊べたらいいねe-68

| てる | 2006/08/29 15:36 | URL | ≫ EDIT

i-100ミルキーままへ...

北海道に行ってきたんだね!旭山動物園、かぁちゃんも行きたいって!
ハートランドに行った時「久々にこんな青い空見たな~♪」って
かぁちゃんも言ってたんだよ。
高くて真っ青な空が好きなんだってさ。

ミルキー&ラピにゃんは、お留守番できて偉いね!
ボクには無理だよ...e-330

| てる | 2006/08/29 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/71-bdfb872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT