天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

としぞうクン

100115-1.jpg

散歩でよく会う、としぞうクン。
最初に会った頃は、てるがいつもガウガウしていたので、近づけなかったね。
いまではこんな風にあいさつできる仲に・・・。




100115-2.jpg

としぞうクンは、カメラ嫌いだし、てると違って動きが超早くて、いつも写真がブレブレ。
やっとブレてない写真が撮れました。

食が細くて、ご飯もおやつもあまり食べなくて、太れないのが悩みなんだって。
てるとかーちゃんの食欲を分けてあげたいよ。




100115-3.jpg

でも、とっても元気で、いつも長~い散歩してるよね。
朝はお兄さんと、夕方はお母さんと、土・日はお父さんやお姉さんが一緒の時もあって、
家族みんなに可愛がられてて・・・としぞうクンに会うと、嬉しくなるんだよ。

これからも、てると仲良くしてね!




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたmeiliです(照)

幸せそうなわんことか、動物のお顔を見ると、なんだか涙が出ちゃうくらいこちらまで嬉しくなってしまうよねぇ。。。

てるくんも、体調とか大変だろうけど、あひるさんご夫婦の愛情が伝わってきて、とても幸せなのがわかるよー。

| meili | 2010/01/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

最近ガウガウしなくなったのかー^^
お友達がグッと増えるチャンスがきそうだね。
てる君おとなになってきたんだねえ。(*´∀`*)
それにしてもとしぞう君は男前な名前だねえ。

| 石川アキラ | 2010/01/16 02:02 | URL | ≫ EDIT

★meiliさんへ

近所にいるわんこ達でも、色々な子がいるんだよね。
わんこは飼い主を選べないものね・・・。
だから、大切にされて幸せそうにしてるわんこを見ると嬉しくなる。
みんながそんな幸せな暮らしができたらいいのに・・・と、いつも思います。

| あひる | 2010/01/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

いまでも時々ガウガウしてるんだよ。
でもね、何回も会ってるわんこにはしなくなったかな。
去年AWSに帰った時も、まるくなったって言われたもんね。

としぞうクンの名前は・・・
おじいちゃんが土方歳三のファンなんだって。

| てる | 2010/01/16 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/716-a34f166f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT