天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまくましゃんが来たよ♪

昨日はくまくましゃんが、山口県てとこから遊びに来てくれたよ。
おやついっぱいくれたし、遊んでくれたし、ボクはくまくましゃんが大好きになった。


051105-1.jpg

一緒に蔵王に登ったら、夏の間散歩してたスキー場は落ち葉がいっぱいだった。




051105-2.jpg

山も緑じゃなくなってたよ。紅葉って言うんだって~。




051105-3.jpg

そのあと、いもにしゃんも一緒にドッグカフェってとこに行ったよ。
ボクは初めてだったし、わんこがいっぱいいて足がすくんじゃった・・・
とうちゃんに抱っこされて中に入ったんだ。




051105-4.jpg

ボク、ガウガウしなかったよ。
看板犬のトイプーちゃんとあいさつも出来たんだ。




051105-5.jpg

こっちの看板犬はネムネムだったみたい( ´ρ`)。o ○

くまくましゃんは、山形の次は岩手に行くって言ってたよ。忙しいね~。
ボクんちにずっと居てくれたら嬉しいのにな~。
くまくましゃん、また来てね!




| てるの日常 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT