天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金のうんこ

昨日の夜からずうっと雨が降ってる。
夜は雷もなったから、ボクはビビってうんちが出なかったんだ。


051109-1.jpg

いつもは雨の中だと用足しができないボクだけど、今日はいっぱいうんちが出たよ。




051109-2.jpg

それはm太郎しゃんが送ってくれた「金のうんこ」のおかげなんだって、かぁちゃんが言ってた。
m太郎しゃん、どうもありがとしゃんです (*^ - ^*)ゞ ポリポリ




051109-3.jpg

うんちが出てよかったけど、ボクのレインコート・・・
かぁちゃんが防水スプレーするの忘れて、ビショビショになったんだ。(●`ε´●)ぷぅ~




| てるの日常 | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT