天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メモリーズ ~最後の(とき)まで~

「ぶうこの気持ちのページ-ぶうこと一緒!!」で、つまさんが紹介されていました。
楽曲「メモリーズ」はシルバーレイさんが、殺処分される直前の犬や猫たちの気持ちになって、飼い主への想い歌った曲です。
曲と一緒に流れるフラッシュ画像は、シルバーレイさんがご自分が施設で撮ったものだそうです。  
こちらから→Silver.Ray.Shadow           あひる(o‥o)/






朝の散歩中に地震があったんだって。でも、気づかなかったよ。

051115-1.jpg




051115-2.jpg

お昼頃は寒かったけど晴れてて、車の中はポカポカだった。

もうすぐ4時・・・外は黒い雲が出てきて、やな感じ!天気が変わりやすいね。



| てるの日常 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT