天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カユカユ

060307-1.jpg

ボクね、お腹のあたりにカユカユができたんだ。
前に病院で爪切りした時にみてもらったんだけど「肌もきれいだし、大丈夫ですよ。
しばらくしても治まらなかったら、また来てください。」って言われた。
それでもボクがポリポリするから、かぁちゃんがボクの身体をあちこち調べたんだよ。
そしたら、ボコッてオデキみたいのがあったんだ。




060307-2.jpg

しばらく塗り薬つけてもらってボコッていうのはちっちゃくなったけど、
とうとうこの前の土曜日に病院に連れてかれたんだ。
いまは薬ものんでるよ・・・チーズに入ってるのが薬だってこと、ボクは知ってる。




| てるの日常 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT