天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜はまだだけど・・・

ひっさびさに天気が良くてポッカポカの日曜日~!
ピザハ○トのピザお持ち帰り半額・・・だったので、外で食べよう!
ってことで、急に思い立って、てるんちのBBQスポットへ。


100404-1.jpg

さすがにだぁれもいない、てるの貸切だね。




100404-2.jpg

日射しが暖かくて背中がポッカポカ・・・ネムネムだけど頑張る。




100404-3.jpg

なぜかって言うと、ピザの耳をもらうため。
よだれポタポタで待っています。
(クリックで拡大すると、よだれが見えるよ)




100404-4.jpg

とーちゃんに耳をもらって食べてるんだけど、やっぱネムネム・・・。




100404-5.jpg

もう眠くてたまらないてるでした。

桜はまだ固いつぼみの状態だけど、山形にもやっと春らしい日が来ました。
今日はなんちゃってピクニック。
あと何日したら、ここでお花見できるかな?





| てるの日常 | 16:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君へ

てる君地方はポカポカだったんだ。
ぼくちん地方は桜が満開だけど寒寒寒だよ。
今日はさ、ストーブつけっぱなしだったし・・
ピザのみみって美味しいのかな??
姉ちゃんはピザってよく食べてるけど、
貰ったことないよ。
春はねむねむだよね。姉ちゃんがよく寝過ごして
アタフタしているよ。マオより

| 鹿村 | 2010/04/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

てる君、こんにちわん!
こちらも桜がもう満開。。今日も花見でしたわん!
わんこ連れでお花見している人も多く、今日も沢山のわんこを見かけたわん! 
私にとっては、花よりわんこ ですわん!

| chibi | 2010/04/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

マオくん地方、サブサブだったのか~。
ボクんちとこは、ほんとにひっさびさのポカポカだったよ。
そんでもって、ボクは眠気と食い気のバトルだった。

ピザの耳はウマウマだよ。
でもね、いつかピザの真ん中、食べてみたいんだ。
チーズとろりんで、絶対に耳よりウマウマのはず・・・。
マオくんもお姉ちゃんにおねだりしてみるといいよ。

| てる | 2010/04/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

chibiしゃん、お花見したんだね。
こっちの桜はまだだから、お花見もまだまだ・・・。
お花見BBQ、楽しみにしてるんだけどな。
chibiしゃんの「花よりわんこ」かーちゃんが気にいったんだって。
かーちゃんもわんこがいっぱいいるとアチコチ目移りする。
ボク、ちょっと不機嫌になるくらいだよ。

| てる | 2010/04/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

てる君ねむねむだけど頑張るんだ~。
どっかの誰かと一緒だね。
お座りしながら船こいてたもんな・・・・

最近栗たんのヨダレを見ないな~と反省しましたよ。
すこし頑張りが足りないんだね。
今日はすこし頑張ってもらおうかな。

| 栗ママ | 2010/04/05 10:19 | URL | ≫ EDIT

ピザが半額だったんですか?それはいいですね。
我が家は全員ピザが好きで、風子も耳をもらいます。
暖かな日差しだと気持ちがよくてどうしてもネムネムになっちゃうね。
これからはネムネムな日が多くなるでしょうね。

| マリコ | 2010/04/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

あったかな日曜日、いいですね。
しかもピザが半額なんて、言う事なし!!
ウチは昨日は寒かったです…
今日も雨で寒いし、吐く息が白かったよv-12

なんちゃってでもいいよ、
ピクニックした~いv-239

| さおわんわん | 2010/04/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

てるは眠気より食い気みたいです。
もしかして栗たんも?やっぱり行動が似てる。
眠気をがまんしてる姿がなんとも可笑しいよね。
それから・・・よだれは、頑張らなくてもガマンしてなくても出てくるの。
食べ物を見ると条件反射的にタラリンとなるのです・・・。

| あひる | 2010/04/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

風子ちゃん家族も、ピザが好きなんですね。
てるはピザの香りで興奮してしまい、よだれが止まらなくなります。
耳だけでなく、チーズたっぷりの真ん中が食べたいみたい。
この前風子ちゃん家族のピクニックが楽しそうで、真似ごとしたの。
この次はお弁当持って行きたいな♪

| あひる | 2010/04/06 09:27 | URL | ≫ EDIT

★さおわんわんさんへ

本当に久々のポカポカ日曜日だったよ。
なんにもなくても、あったかい日射しだけでほんわかするね。
眠そうな顔のてるを見てて、幸せ感じた~。
さおさん地方は、桜満開なのに寒かったのね・・・残念。
でも、これからいくらでもピクニックできるし、楽しみ~!

| あひる | 2010/04/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

ピザの耳って美味しいんだ!
ボクは、アレルギーがあるからなかなか
新しい物をもらえないんだ。。。

てる君のよだれ見ているだけで
どんなに美味しいか食べなくても分かるよ(^o^)

春は眠いけど桜の下のBBQ楽しみだね!v-252

| ミルキー | 2010/04/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーくんへ

ミルキーくん、アレルギーって大変なんだね。
ピザの耳はウマウマだけど、カユカユになっちゃうと困るもんな~。
ガマンしなくちゃだねi-181

ミルキーくん地方は、桜が満開かな?
ボクんちとこはまだだけど、お花見・・・楽しみだじょ!
いつか一緒にBBQできたらいいね。

| てる | 2010/04/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

春眠

てるくんポカポカだと眠くなるよね
食い物命ってすてきだぞー

| りきりき | 2010/04/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

ウマウマ食べたいのにネムネムで・・・つらかったな~。
よだれ垂らしながら寝ちゃうとこだった。
あのね、病院の先生にも食欲あるのはいいことだって言われてるよ。

| てる | 2010/04/08 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/830-1318972d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT