天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館でのこと②

3日目、4月30日、お昼前後はにわか雨に降られたけど、夕方近くにはいい天気。


100507-1.jpg

で、港へ行ってみました。
ポカポカで、海の香りがして、気持ちいい~!
函館に来た~!!って感じがします。




100507-2.jpg



100507-4.jpg



100507-3.jpg




100507-5.jpg

しばらく日向ぼっこをしてから、山に向かって少し走ると・・・。
ここは「基坂」(もといざか)、正面の建物が「公会堂」です。




100507-7.jpg

坂の途中に車を停めて歩きます。
この辺りは、てるの思い出の場所。
数年前に来た時にここで夜の散歩をしました。
真っ暗な芝生の上でスリスリをしたてるの背中に、ウンPがベットリ・・・。
あまりの臭いに大笑いしたとーちゃん&かーちゃん&ばーちゃんでした。




100507-10.jpg

てるがウンPまみれになった「ペリー広場」
写真は午前中・・・写真撮影~と思ったら、雨が降ってきた時のものです。




100507-8.jpg

「元町公園」に向かって歩いていると、元気なビーグルくんに会いました。
お、あいさつしてる・・・てるも大人になつたものです。




| お出かけ(お泊まり) | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/852-ba879ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT