天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館でのこと③

4日目、5月1日、やっと晴れました~!


100508-1.jpg

てるを連れていきたいと思っていた「函館公園」で朝散歩。




100508-2.jpg

噴水広場を通って、公園をひと回り、




100508-3.jpg

広場に戻ってくると、わんこがあちこちで遊んでる。

「あなた、見かけない顔ね。」
「ボクはてるだよ、山形から来たんだ。」





100508-4.jpg

左は秋田犬のタロウくん、とっても落ち着いた子です。
右のちょっとメタボな子は・・・




100508-5.jpg

あれれ?どこかで見たことがあるような?
その名もカイくん(本名)、柴犬と北海道犬のミックスです。
近所の子には「お父さん」と呼ばれる人気者なんだって。




100508-6.jpg

こちらはロン毛秋田犬のモモちゃん、タロウくんの妹です。
とっても人懐っこくて元気な子でした。




100508-7.jpg

そしてこちらは、わんこ談義中のおっさん3人。
わんこ達はみんな帰る準備しているのに、話長いです。




| お出かけ(お泊まり) | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/856-fcedea68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT