天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館でのこと④

5日目、5月2日、晴れてます。


100508-8.jpg

またまた函館公園で朝散歩~。




100508-9.jpg

とーちゃんが見ているブルーシートは露店です。
例年なら桜が満開のこの時期、公園内には沢山の露店が出ます。

この日のお昼はここに来て、おでん・やきとり・いももち・お好み焼きを食べました。
桜は咲いていないけど、なんだか懐かしく、ウマウマで、幸せ~な気分でした。




100508-10.jpg

おじいちゃん&おばぁちゃんと休憩中、モッコモコのポメちゃん。




100508-11.jpg

てるもあいさつできました・・・ん?
てるの後ろから気配がします・・・。




100508-12.jpg

それはカイくんでした~。




100508-13.jpg

わ~い、カイくん、また会えたね。




100508-14.jpg

なんて、ほんとはカイくんに会いたくて、ここに来たんだけどね。




100508-15.jpg

ん?この子は?
昨日のモモちゃんではありません。
モモちゃんより大きくてパワフルな女の子。
お父さんはグイグイ引っ張られていました。


な~んかのどかで、わんこがいっぱいの公園。
ここでずっと日向ぼっこしていられたら幸せだな~。



天気も良くて暖かくて、母の体調も隋分よくなったので、母を車いすにのせて病院の前でてるとご対面しました。
てるに会いたいと言っていた母、てるがセラピードッグになって元気になってくれるといいね。




| お出かけ(お泊まり) | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/857-641ce797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT