天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館でのこと⑤

6日目、5月3日・・・本当は2日夜のフェリーを予約していて、3日には山形に帰っている予定でした。
でも、過ぎてしまうとあっという間の5日間で、もう帰るの?帰りたくない・・・と、電話したらフェリーの予約変更なんとかなるとのことで、一日延ばしました。


100509-1.jpg

この日の朝散歩は海へ下りてみました。




100509-2.jpg

函館のカモメは大きくて、みんなプックリしています。




100509-3.jpg

向こうは立待岬です。




100509-4.jpg

海の男~みたいな写真を撮りたかったのだけど、固まってしまいました。




100509-5.jpg

すれ違った太っちょ柴ちゃん、てるがガウガウしているのをじっと見ています。




100509-6.jpg

少し足をのばして、砂浜の方に行きました。




100509-7.jpg

向こうが立待岬です・・・さっきも言ってた。




100509-9.jpg

多分この辺りが「犬とわたしの10の約束」で、よく出てきた砂浜・・・だと思う。




100509-8.jpg

やっぱりいいな~海!
とか言いつつ、今晩帰るんだな~と思うと、泣きたくなったあひるでした・・・。




| お出かけ(お泊まり) | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさん、いろいろとあって、お忙しい帰省だったんですね~!また、てる君にとっても、いろいろなわんことの出会いがあって、それはそれで、また、それぞれにいい思い出になられた事でしょう!
お忙しい中にもかかわらず、名所スポットやウマウマの数々、そして可愛いわんこ達もご紹介いただき、ありがとうございます。てる君の海の男写真も、なかなかのもの。雰囲気がでているよ!また、男前でかっこいいぞ~!!!

| chibi | 2010/05/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!
北海道良いですね。
僕らもいつかワンコ連れで北海道旅行に行きたいです。
そのときには参考にさせてください。

またお邪魔させてくださいね。

| santa-dream | 2010/05/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

★chibi さんへ

久しぶりに里帰りしてきました。
前半の悪天候で動けない日もあったけど、限られた時間の中で
しかも実家からの近場で、結構楽しめたよ~!
ウマウマはしっかり堪能・・・それがメインみたいな・・・(^^ゞ

てるはいい子だったり、困ったちゃんだったり・・・。
いつも通りのマイペースでした。

| あひる | 2010/05/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

★santa-dreamさんへ

はじめまして♪
北海道、いいですよ~!
ワンコ連れで北海道旅行、とってもいいと思います。
「ワンコ連れで北海道一周」が夢ですが、てるじぃちゃんの体調を考えると・・・です。

こんなへっぽこブログだけど、また遊びに来てくださいませ。

| あひる | 2010/05/10 09:46 | URL | ≫ EDIT

帰ってきてたのね~~~~@@
あひる母さんは大丈夫?

なんもあひるとてるだけ残ってれば良かったべさ~~(北海道弁で・笑)
父ちゃんだけ帰して・・・

久々の函館堪能できたようね^^
また帰って来なさいよ!
札幌もね~~~!

↓たくさんの函館。私も嬉しい~わ~v-10
行きたいよ~~
もちろん旨いもん目当てで(笑)

| のとり | 2010/05/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

ほんとさ、私とてるだけ残れば良かったよ~!
でもさ、うちのとーちゃんたら、何もできないからさ。
こんな時、困っちゃうんだよね。

函館のウマウマは、思いっきり堪能したよ。
函太郎、相変わらず混み混みで、相変わらずウマウマでした!

今回の函館行きで、とーちゃんはすっかり函館に住みたくなったみたい。
ま、私は札幌でも函館でもいいんだけど・・・。
とーちゃんの気持ちがこのまま持続することを願ってるよ。
札幌にも行きたいな~!食べたいもの、いっぱいあるし~!

| あひる | 2010/05/11 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/858-ebe2ddfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT