天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初のスキー場

5月8日土曜日、晴れ~
「今日は天気がいいから山に行こう!」


100510-1.jpg

って、目的はこちら・・・時々無性に食べたくなるんだよね、ここのお雑煮&あずき餅。




100510-2.jpg

他のお客様がいなくなったところで、てるも入れてもらいました。
おばちゃんはわんこ大好きな人で、てるに会うのを楽しみにしてくれています。
嬉しいね。




100510-6.jpg

お餅屋さんのあとのお約束、シーズンオフのスキー場です。




100510-4.jpg

だぁれもいなくて、てるの貸切。贅沢だね。




100510-5.jpg

下界に比べて気温の低い山には、山桜がまだ咲いていました。



以前はゲレンデの上の方まで行って、となりのゲレンデにも行って、しばらく遊んでいたのだけど、最近めっきり疲れやすくなって、喜んだわりにはあっさりした散歩でした。
散歩中も後ろ足を引きずったり時々転ぶこともあるので、注意が必要になってきました。
それでもお出かけや散歩には意欲満々だし、食欲も相変わらずモリモリのてる。
無理させない程度に、てるの好きなことはさせてあげたいし、そろそろキャンプの計画も立てたいな~。

去年はてるの調子が悪くて、一度もキャンプに行けなかったもんね。
今年は倒れたりしませんように・・・元気なてるでいてくれますように・・・いつも願っているかーちゃんです。




| てるの日常 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさんてるくんこんばんは☆

え! ↓完璧海の男!じゃないですか~!
固まってるなんてバラさなかったら、後ろの岩に砕ける波しぶきが海の男を引き立たせてますよ♪

海を見ながら帰るのか~のところで、なんかね、私も泣きたくなっちゃった。。

この海の向こうが近いようで遠く感じるんですよね。
でも、実際近いから、またもんすけさんとてるくんと一緒に、お母様に会いに行けますよ♪


今年はきっとキャンプも行けますよ!
貸し切り状態のところのてるくんの横顔、すっごく優しくていい顔してますもん(*^_^*)
こうちゃんもばぁさんだから、大病もしたし、よく転ぶし、めっきり疲れやすくなりました。
てるくんも、こうちゃんほどお年寄りじゃないけど、これからも無理せず、ウマウマを食べて、いっぱい楽しい計画したいですね。

| ポンチュ | 2010/05/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

ありがとう、ポンチュさん。
コメント読んで、ちよっとウルウル・・・涙腺弱すぎ~!
先週はずっと自分がどこにいるのか分からなくなるくらい、函館症候群だったの。
行く時はワクワクなんだけど、帰りがつらすぎるんだよね。
やっと現実に戻った感じなのだ・・・でも、また行きたい。母のことも看てあげたいな。

キャンプも行きたい、行けるといいな。
去年、キャンプ場の予約して、楽しみにしてた時にてるが倒れたからさ。
なんか予約するのをためらってるの。
そんなんで、こうちゃんの元気な姿は励みになるよ。
いままでと同じじゃなくていいんだよね、いまのてるに出来ることをしたいと思います!

| あひる | 2010/05/11 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/859-7a5e4677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT