天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心配性

昨日、晩ご飯が終わり後片付けも一段落して寛いでいた時のこと。
何回もブルブルしていたてるを見たら、こんな感じになっていました。


100601.jpg

見覚えのあるこの傾き・・・もしかして~!?
「てる、大丈夫?」心配でたまらないとーちゃん&かーちゃん。
でもフラフラもしていないし、ゲーもしないし・・・?
「耳かゆいのかな?」って、耳そうじをしたら汚れていました(-_-;)
これじゃかゆいよね。

てるは落ち着いたけど、ほんとに大丈夫かな?ってドキドキ。
今朝はいつもと変わらないてるを見てホッ。
心配し過ぎだって思うけど、てるの様子に一喜一憂のバカ親です。
昨日の傾き、耳がかゆかっただけでありますように・・・。





| てるの日常 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだねー、てる君は自分じゃ耳掃除できないもんなあ。
さぞや気持ち悪かったろうに。

再発でないことを心より願っております。

| アキラ | 2010/06/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

栗たんもなるよ~
片方のお耳だけが変なの。
栗たんは、僕はもうストレスでいっぱいです。
のサインです。
何でもありませんように。

てるくんお耳掃除してもらって良かったね。

| 栗ママ | 2010/06/01 15:06 | URL | ≫ EDIT

ドキドキ

ドキドキしますよね。
てるくんや、どうですか?

| りきりき | 2010/06/01 18:24 | URL | ≫ EDIT

フラフラもゲーもないならきっと大丈夫ですよ!
ホクも耳が汚れてるとお顔傾けてます。。
ただ今、外耳炎の治療中です(汗)

耳掃除してもらってサッパリしたね、てるくん(*^_^*)

| ポンチュ | 2010/06/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

いつもはね、シャンプーのあとに耳そうじしてもらうんだ。
この前は、かーちゃんが忘れちゃったんだって・・・。
そしたらカユカユになった。
昨日も今日もボクは元気だから、ダイジョブだよ。

| てる | 2010/06/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

耳がかゆかっただけのようで、ホッとしてるよ。
以前は顔を傾けると「耳かゆい?」って思ったけど、
前庭障害があってからはドキッとしちゃう。
栗たんはサインを出すんだね。
「ストレスいっぱいです」の顔、想像できて可笑しいな。

| てる | 2010/06/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

あのね、ボクは平気、耳そうじしてもらってスッキリ。
とーちゃんとかーちゃんは、なんだか慌ててたよ(@_@;)
心配し過ぎだと思うんだけど・・・。

| てる | 2010/06/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

ホクくんも顔を傾けるんだね。
それを聞いて安心しました。
どうしても悪い方に考えが行ってしまって・・・(^^ゞ
ホクくん、外耳炎、早く治るといいね。

| あひる | 2010/06/02 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/863-eec66dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT