天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快晴~!

100606-1.jpg

ひっさびさにスッキリ晴れた日曜日になりました。
なので、ひっさびさにてるの大好きな蔵王坊平高原のクロカンコースへ。




100606-2.jpg

疲れちゃうのでコース一周はできなくなったけど、
時々涼しい風が吹いて気持ちのいい、お気に入りの場所です。




100606-3.jpg

そして・・・前から行きたいと思っていた「ペンション Rabby House(ラビイハウス)」さん
クロカンコースのすぐそばにあります。




100606-4.jpg

「ボクも一緒だよ。」
後ろではオーナーが、石釜でピザを焼いています。




100606-5.jpg

「ボクにもくだしゃい。」
ピザのいい香りに、よだれが止まらないてるでした。
いつものことながら写真を撮る前に食べてしまいましたが、ウマウマでした~!


ラビイハウスさんのオーナーご夫婦は、とても気さくで感じのいい方たちでした。
鳥の声や蝉の声を聞きながら、気持ちのいいテラスで美味しいランチが食べられます。
てるの好きな場所のそばでランチができるなんて・・・嬉しいね!
また行きたい、お気に入りの場所になりました。




| ドッグカフェ | 15:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青い空♪緑の芝生♪
お出かけ日和だったんだね(*^_^*)

そして、石窯ピザ~!
写真がなくても、てるくんのウマウマ顔見てたらめちゃうまなんだろうなってわかります^m^

お気に入りスポットがまたひとつ増えたね。
ホクもいつか行ってみたいわんU^ェ^U

| ポンチュ | 2010/06/06 16:54 | URL | ≫ EDIT

てる君の「ボクにもくだしゃい」の顔は無敵だと思う。
素敵な場所だね。(*´∀`*)
それにしてもお天気よくて気持ちよさそう!

| アキラ | 2010/06/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

心配事も快晴のようだね~。よかった!
ラビィハウスさんも素敵なところのようだね!ピザも美味しそうだしね!てる君が「僕にもくだしゃい!」という気持ちが分かるよ!

| chibi | 2010/06/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさん&ホクくんへ

北海道では当たり前だった青い空・・・山形では「嬉しい~!」って思っちゃう。
晴れてても、スッキリ青空の日は少ないんだよ。
それで、5月のはじめから行きたいと思ってた坊平にやっと行けたのだ。
ピザもウマウマだったし、のんびりした雰囲気が味わえたし・・・。
とっても居心地のいいテラスだったよ。  あひる

ホクくん、ピザの耳はウマウマだったよ。
いつも真ん中が気になるボクだけど、まだ耳しか食べたことない。
ホクくんは食べたことあるかな?  てる

| あひる&てる | 2010/06/07 13:08 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

「ボクにもくだしゃい」の顔は、ボクの作戦なんだよ。
でもね、最近通用しなくなってきたから、新しい作戦考えなくちゃ・・・。
昨日は晴れてて気持ちよかった、毎日晴れだといいね!

| てる | 2010/06/07 13:15 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

ボクはダイジョブ、元気にしてるよ。
かーちゃんの心配性のせいで・・・ごめんちゃい。
ラビイハウスしゃんのテラス、いい香りがしてて、ボクはよだれポタポタだったんだよ。
また行きたいな~!

| てる | 2010/06/07 13:18 | URL | ≫ EDIT

てる君へ

昨日はね、メイ&マオ地方も快晴だったんだ。
ちょっと暑かったけどさ。
てる君、蔵王なんてうらやましいよ。
ぼくちん家は車がないから、近場しか行けなんだ。
里親会へ行くときは「さくらちゃん」家の車に
乗せてもらうんだ。
美味しい空気と、美味しいピザを食べていいな~。
てる君のうまうま笑顔ってぼくちん、大好きだよ。
PS 具合はどうですか?? お大事にして下さい。
                  マオより
  

| 鹿村 | 2010/06/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

てる君たちはすてきなテラスで焼き立てピザを楽しんだのね。
ピザは家族で食べると本当においしいよね。
ペンションへ飛んでみました。ワンが泊まれるなら是非行ってみたいと思いましたが、残念でした。

| マリコ | 2010/06/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

蔵王の山は、ボクんちから近いんだよ。
って言っても、上までは車で行くんだけどさ。
でもね、ボクんちとこは田舎だから、車がないと動けないんだよ。
近くのバス停、バスが一日5本て・・・(-_-;)

ピザはウマウマだった。
マオくんもお姉ちゃんに頼んで、宅配してもらうといいよ。
そしたらきっとマオくんも笑顔になると思うよ。

| てる | 2010/06/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

手作り感のあるテラスで、とても居心地の良い空間でした。
でも、テラスはわんこOKなんだけど、ペンションには泊まれないんだよね。
ここのクロスカントリーコース、風子ちゃんは絶対に喜ぶと思うのだけど・・・。
残念ですよね。

| あひる | 2010/06/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

えへへへ

笑い顔のてるさん大好きです♥

| りきりき | 2010/06/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

ボクの笑顔で喜んでもらえたら嬉しいじょ♪
りきりきしゃんにも笑顔が戻るといいな。

| てる | 2010/06/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

あひるさん、こんにちは!
さおさんやタマちゃんのところに時々出没していますハクママです。

坊平高原とラビーハウスの記事を読んで、
すっかり嬉しくなって出没しちゃいました!

冬のスキーシーズンと真夏には、かなりの頻度でここに滞在しております。
(犬3頭はスキー室に泊めてもらってます)
この夏、あひるさんやてる君と逢えるといいなあ
「皆で坊平計画」を立てたらご連絡しますね。

| ハクママ | 2010/06/09 12:21 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

わーい、読んでいただきありがとうございます!
ラビイハウスさんへ行ったのは、ハクママさんがテラスはわんこOKと話していたからなのです。
坊平でテラスランチ・・・きっとここだ!って。
お天気のいい日に行こうと思っていて、やっと行ってきました。
とても感じの良いご夫婦で、リピーターになる気持ちが分かります。

ハクママさんにテラスランチのことを教えてもらった・・・と、勝手にお名前を出してしまいました。
と言っても「多分東京に住んでる方で、ゴールデンのハクくんのお母さん・・・」なんていう曖昧な・・・。
もちろん分かっていただけました(*^^)v
「皆で坊平計画」実現したら嬉しいな~!

| あひる | 2010/06/09 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/864-b4fa04be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT