天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい再会(カフェ ビクトリー)

昨年10月にてるの里帰りをした時、那須のペンションで出会った栗太郎くん一家
  「てるの里帰り~2日目」  「てるの里帰り~3日目」
「用事があって米沢まで行くので会いましょう♪」と嬉しいお誘いをいただきました。


100621-1.jpg

待ち合わせ場所は「ドッグラン&カフェ ビクトリー」さん・・・おしゃれな店内。

お店に入った時、店内にはてるんちだけ・・・で、
「リードはずしてていいですよ」と言ってくださいました。(嬉)
てるが自由に店内を探検中です。




100621-2.jpg

ランチを食べるために早めに到着したてるんち・・・で、いつもの顔。
「ボクにもくだしゃい」
そしていつものことだけど、写真を撮る前に食べちゃいました。




100621-3.jpg

食べてる間、この方の視線が突き刺さります。

食事が美味しいドッグカフェってなかなかないんだけど、
ここはマジで旨いっ!そして、超安いっ!!
お店の方たちもみんな犬好きで、とっても居心地がいいのですっ!!
(んっ?褒めすぎ?でも、お店のまわし者ではありません)
またまたお気に入りの場所になりました~。




100621-4.jpg

ドッグランで遊んでいた看板犬のチャップちゃんが戻ってきました。
ちょっとドキドキだったけど、あいさつができてホッ。




100621-5.jpg

ランチを食べ終わった頃・・・栗太郎くん一家がご到着~!




100621-6.jpg

「栗太郎くん、お久しぶり~、元気だった?」




100621-7.jpg

「こごみちゃん、はじめまして、よろしくね!」




100621-8.jpg

昨年会った時は「栗太郎くん」て呼ぶと「ボク、恥ずかしいです」って
ママの後ろに隠れてしまう、シャイな男の子だった栗太郎くん。
今回はニコニコ顔で近づいてきて、いっぱいナデナデさせてくれて、
ますます栗たんファンになってしまったあひるです。




100621-9.jpg

こちらはこごみちゃん、栗太郎くんと似てるけど、妹ではありません。
栗ママ&栗パパさんは、栗太郎くんの出身団体である「ちばわん」で、
預かりさんをしていて、こごみちゃんは二代目預かりわんこ。
人懐こくて可愛いこごみちゃんなので、きっとすぐに本当の家族に会えるね。




100621-10.jpg

楽しいわんこ談義のあと、お店の近所を散歩・・・。




100621-11.jpg

てると栗太郎くんの仲良し2ショット!




100621-12.jpg

・・・に見える写真が、偶然撮れました(^^ゞ




100621-13.jpg

ほんとはみんなマイペースで、揃ってカメラ目線の記念撮影には程遠く・・・(-_-;)

それでも心配していたガウガウバトルもなく、わんこまみれの楽しい時間で
大満足の土曜日だったのでした。

栗ママさん、栗パパさん、栗太郎くん、こごみちゃん、ありがとう!
また一緒に遊んでね~!




| ドッグカフェ | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

去年のてるくんのルーツをたどる旅で会った、
栗太郎くんと再会したんですね♪
去年のお顔も凛々しくていいでしたけど、
大事にされてるわんこのお顔してますね~♪
相変わらず、てるくんのくだしゃい顔もたまんないけどね(笑)

こごみちゃんも可愛いな~♪
栗パパさんと栗ママさんの愛情をうけて、
きっとこれから優しい家族に会えますよ☆
てるくん、また一緒に遊べるといいね~☆


なんだか、大事にされて、可愛がられているわんこを見ると、
本当に心から幸せな気持ちになります。
どこのわんこも、みんないいお顔でいられる
世の中になりますように。。

| ポンチュ | 2010/06/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました(*^_^*)

先日はご来店ありがとうございました(^^♪
VICTORY店長ヨージです!

気に入って頂けたようでホントよかったです(*^_^*)
テルくんホント人懐っこくてかわいかったです!
呼ぶと寄ってきてくれて、嬉しいですよね♪

お友達の栗太郎くんとこごみちゃんもかわいかったですね~
また機会が合ったら遊びに来てください♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね~(*^^)v

| ヨージ | 2010/06/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

今回はお友達いっぱいだね~!(*´∀`*)
わんこ用ウマウマは食べれたのかな?
リード外しててもいいっていうのはいいな~と思うけど
てる君はどう?

| アキラ | 2010/06/22 00:51 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

栗太郎くん、ますます可愛くなったっしょ!
去年はほとんど触らせてもらえなかったのに、
今回はムギュムギュさせてくれたりして、可愛いったら♪
幸せオーラ、いっぱい出してたよ。

こごみちゃんも可愛いよね~。
いい子だから、多分すぐに本当の家族んとこ行っちゃうと思うよ。

>大事にされて、可愛がられているわんこを見ると、 本当に心から幸せな気持ちになります。
私もそう思うな。
逆に、ご飯だけもらってる・・・みたいな子を見ると、泣きたくなるね。
笑顔のわんこばかりだといいのにな~。

| あひる | 2010/06/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

★ヨージさんへ

コメント、ありがとうございます!
土曜日は、てるのこと可愛がってもらって、嬉しかったです。

とーちゃんはトレジャーくんのことが気になってたみたい。
「ちょっと悪ガキ(ごめんなさい)っぽい顔して、めんこかった。」って言ってました。
私はチャップくんのまぁるいお鼻とお手手が好きです。

ぜひまた遊びに行きますので、よろしくです!

| あひる | 2010/06/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

とーちゃんとかーちゃん、自分たちのランチがウマウマ過ぎて
ボクのウマウマのこと忘れてたみたいなんだよ。
でもね、「今年のバースデイケーキはここで作ってもらおう」って話してたから許しちゃる。

リードはずしててもいいって、ボク嬉しかったよ。
好きなように探検できたもん♪

| てる | 2010/06/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しいひとときでした。
てる君は元気にしてるかな~。と何かにつけて話題に登ってて
そ~だ。帰省の時に会えばいいじゃない!と思いつきで連絡しちゃって。慌ただしくてごめんなさいでした。
最近栗たん一家は忙しいのです。
なのでほっとできるいい時間でした。栗たんも嬉しそうだったし、こごみはもっと嬉しそうでした。
帰ってからのこごみも~の甘えなきが絶好調です。
栗たんは愛されてる顔してるの?
いっつもお家ではしかめっ面してるんだよ。

また会おうね。

| 栗ママ | 2010/06/22 23:23 | URL | ≫ EDIT

ノーリードで探検できてご飯も美味しいなんて
言う事なし!だね(^^)

栗太郎君もこごみちゃんもとっても可愛らしくて
みんなで散歩楽しそう!

こごみちゃんもきっと、てる君や栗太郎君のような
素敵な家族と出会えるよ!(^^)

梅雨が明けると暑くなるから
お互い頑張って夏を元気に乗り切ろうね!(^o^)/

| ミルキー | 2010/06/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

強行スケジュールの中、時間を作ってくれてありがとう!
ここから米沢は近いので、帰省の時はまた知らせてね。
10月に会ってから「また会いたい」って思ってた栗たん一家なので、
てるんちはみんな大満足でした。
てるもガウガウせずにいてくれたので良かった~。
これは、栗たん&こごみちゃんがいい子にしてたからなんだよ。

栗たんは愛されてる顔してます!
でも、あひる的には栗たんのいじけた顔やしかめっ面も好きなんだな。

また会える日を楽しみにしてるね(*^_^*)

| あひる | 2010/06/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーくんへ

ドッグカフェでノーリードなんて初めてだったよ。
お店の人たち、ほんとに犬好きだから、よく気がつくんだね。
だからボクも、愛想振りまいてきたよ。
それと、栗太郎くん&こごみちゃんはいい子でさ。
ボク、ガウガウしないでいられたんだ。
いい人といいわんこ達に囲まれて、楽しかったよ~!

梅雨の季節はやだよね~、ジメジメムシムシしててさ。
これが済んだらもっとアチチになるのか・・・。
お互い頑張らないとだね、ミルキーくん、ありがと!

| てる | 2010/06/23 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/867-a7eadfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT