天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダ

ベランダで洗濯物を干してる時、てるはいつも窓から外を見ている。
ベランダに出たいけど、出ちゃいけないんだよね~って、
片足をレールの上にのせたりひっこめたり・・・。


今日も洗濯物を干していたら、いつものように窓から外を見ながら
足を出したりひっこめたりしていた。

















はずなのに~!

100707-1.jpg

「かーちゃん、出ちゃった。」




100707-2.jpg

かーちゃんは怒ってないけど、「いけない」って分かってるからこんな顔。
出たいよね、ベランダから外の様子見たいよね。
いいよ、いいよ、少しだけなら・・・おとなりさんには内緒だよ。





| てるの日常 | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君の気持ち、よくわかるよ。
駄目だとわかってはいるけど、一度だけ、ベランダに出てみたかったんだよね。
あこがれの場所だったんだよね。
気になることは当たって砕けろで実践した方がいいよ。

| マリコ | 2010/07/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

あのね、ベランダに出ちゃいけないって、前は知らなかったの。
よくお昼寝とかしてたんだ。
ベランダが気持ちいい~って覚えてるから、ちょこっと出ちゃった。
そしたらやっぱ気持ちよかったよ。
またおとなりさんに内緒でお昼寝させてほしいな。

| てる | 2010/07/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

内緒はうれしいよね。
僕はママとこごみに内緒で遊んだりおやつもらったりしてるよ。
こごみには悪いけど、ドキドキして嬉しくなったゃうんだよ~

| 栗ママ | 2010/07/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

★栗太郎クンへ

そうそう、誰かに内緒って、ドキドキでとっても嬉しくなるね。
そんなかで一番は、かーちゃんに内緒でとーちゃんにおやつもらうこと。
いつものおやつが3倍ウマウマなんだよ~。
でもね、いつもかーちゃんにめっかっちゃうんだ(^^ゞ
恐るべし、かーちゃん。

| てる | 2010/07/08 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/872-54dc411e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT