天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるごとジャーキー

100708-1.jpg

てるだよ。
ずうっと食べてたジャーキーはかたくて歯ぐきから血が出るからって、
いまはソフトタイプっていうやつを食べてるボク。
それでもいつもは、のどにつまらせちゃいけないって、ちっこくカットされてる。




100708-2.jpg

でもね、かーちゃんはボクがジャーキー食べてるヘン顔が好きなんだって。
そんで時々まるごとジャーキーがもらえるよ・・・写真撮られるけどね。




100708-3.jpg

しかもポロポロこぼすからって、トイレで食べさせられる・・・ま、いいけどさ。
ちっこいカスも残さずに食べてますよ~。




100708-4.jpg

ん~~、ウマウマでしたっ!
やっぱジャーキーはまるごと食べるのがウマウマなのだ。




| てるの日常 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/873-d24dad8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT