天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポロッポ再び

お家に帰ったと思っていたポロッポ、昨日の夕方またやってきました。
嬉しさ半分、心配半分の複雑な気持ち・・・。


100722-2.jpg

窓ガラス越しのポロッポ。


レース鳩は何日かかけてお家に帰るらしいので、その途中?とか思ってたけど
   (詳しく知らないので、あひるの勝手な憶測です。)
またやってきたってことは、もしかして迷子?
近所の子だったら、一晩うちのベランダでお泊りしないよね?
などと、色んな心配をしてしまう。




100722-3.jpg

網戸越しのポロッポ。


毛づくろい(羽づくろい?)したり、ベランダの手すりをトコトコ歩いたり、
1時間位いて、今日もお泊りかな~?なんて密かに喜んでいたら、
どこかに飛んでってしまった。
「昨日はありがとう」なんて、言いに来たのかな?って、んなわけないか・・・。

どうか、無事にお家に帰れますように・・・。




| あひるのひとり言 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫!ちゃんとおうちに帰れるよ~

あひるさん、てるこんにちは。
ベランダから見える景色いいなぁv-263
うちは1階だからこんな景色にあこがれます。

毎日暑いけど、カラダに気をつけて
ひたすら秋を待ちましょう。
もう少し涼しくなったら、絶対会おうねっ!!

| ラッキー&ゆず | 2010/07/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

ほんとに毎日暑いよね(-_-;)
暑いってことばしか出てこないのだ。
この暑さで、てるはすっかり留守番が増えたよ。
最近は心得ていて後追いもしないのがちょこっと寂しい・・・。

涼しくなったら会いたいよ~!
それまではガマンガマン、秋を待つことにするわ。

| あひる | 2010/07/24 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/880-0f91c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT