天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高わんこ密度

またまた行ってきました「ドッグラン&カフェ ビクトリー」さん。
今日はボルゾイさんとアフガンさんのオフ会に遭遇~!
ランにもテラスにもいっぱ~いわんこがいて、超嬉しくなったのだ。


100725-1.jpg

あれ?




100725-2.jpg

あれれれ~?

高わんこ密度がちっとも伝わらない写真。
しかも、あんなに沢山いたボルゾイさんが1頭だけだし、それも後ろ姿だし・・・。
と・とにかく、とても賑わっていたのでした(-_-;)




100725-15.jpg

てるはランに入れても走らないし、遊ばないし、すぐに疲れちゃうし、
せっかくのドッグラン&カフェだけど、今日もカフェオンリーです。

とーちゃんとかーちゃんが、あっちのわんこ・こっちのわんこと見惚れているうちに、
ランで遊んでいた大河くんが、カフェにやってきました。




100725-3.jpg

「大河くん、こんにちワン!」




100725-4.jpg

「大河く~ん!」

やや、腰がひけてる大河くんでした。




100725-5.jpg

絶妙なおでこのしわ&たれ目でこのトホホ顔、すっごいツボです。
3回来て2回会えた大河くん、少しずつでいいから、てると仲良くなってね。




100725-6.jpg

次にランから戻ってきたのは、あかねちゃん。
とーちゃんがとっても会いたがっていた、甲斐犬の女の子。
大人しくて、おりこうさんでした。




100725-7.jpg

お次はシュウくん。
何回カメラを向けても、こんな風にカメラ目線で答えてくれて嬉しかったよ。

あかねちゃんにしても、シュウくんにしても、黒ワンは写真撮るのが難しい。
実物の方が、もっともっと可愛かったのです。




100725-8.jpg

今日はてるにも大サービス。
わんこメニューの中から、シチューを頼みました。




100725-9.jpg

わき目もふらずに完食・・・はいいけど、足元に何か落ちてますよ・・・。
「この好き嫌い、誰に似たんだ?」と、とーちゃんが言ってました。




100725-10_20100725181527.jpg

「ボクにもくだ・・・」  「てるはいま食べたでしょ!?」

「えっ?ボク、食べたの?いつ?何時何分???」




100725-11.jpg

そのうち眠くなってしまったてる。




100725-12.jpg

本気でお昼寝モード突入です。



★おまけ:大河くんの食事風景★

100725-13.jpg

店長の「マテ」に、おりこうさんで待ってる大河くん。




100725-14.jpg

「まだですか?」

あひるが「写真撮りたい」と言ったので、長く待たされてしまった大河くん、ごめんよ~。
でも、こんないいトホホ顔が撮れて、ラッキーだったよ。
ありがとね~!




| ドッグカフェ | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷふ!大河君のトホホ顔は絶品ですね!
てる君、今回はウマウマ食べれたんだね!
とってもおいしそ~う!
てる君は初めてブログで会ったときからしたら、
随分社交的になったね!
少し会っただけのわんことも挨拶ができるようになったんだね。
感慨ひとしお。(*´∀`*)

| アキラ | 2010/07/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

てる君へ

いいな~いいな~
カフェへ行って美味しいシチューを食べてさ。
ぼくちん地方は猛烈にあちちちちなんだよ。
だから、ランもお休みなんだ。
でもお友達と会うのは楽しいよね。
大河君のトホホホな顔って、可愛いね。
ぼくちんの友達の「モカ君」も
お顔に大河君みたいに皺があるよ。

| 鹿村 | 2010/07/26 10:28 | URL | ≫ EDIT

★アキラさんへ

あのね、ボクのウマウマはすっごいウマウマだったよ。
で、かーちゃんのウマウマもくだしゃいって言おうと思ったら、
「食べたでしょ!」って・・・バレバレだった。
大河くんが食べてたハンバーグも美味しそうだったな~。 byてる

アキラさんは昔のてるのことを良く覚えていてくれるので、すごく嬉しいよ。
他のわんこにあいさつできるようになるなんて・・・無理だと思ってたもんな~。
いまでも時々ガウガウしてるけど、昔に比べたら可愛いもんです。 byあひる

| てる&あひる | 2010/07/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

ボクんちとこもアチチだと思ってたけど、
マオくん地方はもっともっとアチチなんだね。
ボクはずっと涼しいカフェの中にいたけど、元気わんこはランで遊んでた。
楽しそうだな~って思うんだけどね。

マオくんの友達も、お顔にしわがあるの?
わんこのしわしわは可愛いんだって。
かーちゃんのしわはどうなのだ?って思うけど、口には出せないよね。

| てる | 2010/07/26 12:20 | URL | ≫ EDIT

てる君、シチューをご馳走してもらったのね。見るからにおいしそうです。
ランに3回行って2回も会えた大河君、てる君とご縁があるのかもしれませんね。
無理して一緒に遊ばなくても、こんなふうにそこにいるだけでほんわかするお友達がいてもいいよね。

| マリコ | 2010/07/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

モエ~♪

こんばんは(*≧ω≦*)
今日……くまくまは、あひるさんの住む地に行く夢を見ました。
なぜかはわかりません(笑)。
あひるさん、てるさん、もんすけさん、そしていもにさんと……マックスバリュで買い物してました(爆)。
てるさんのブログに行きなさい、ってことだと思ってまたまたやってまいりました(笑)。

……かわえーワンコだらけですね~(*≧m≦*)
大河君のシワ、ほんとツボです(爆)。
噴出してしまいました(笑)。
てるさんも、ほかのワンちゃんたちも、みんなお利口さんでうらやましいです ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

| くまくま | 2010/07/27 21:38 | URL | ≫ EDIT

 てるくんのおうちのほうは、少しは涼しいかな?
 こちらはドッグランどころではなく、
 すごい暑さですよ!
 ウマウマをたくさん食べて、夏バテなんかしないでね。

| ivan | 2010/07/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

こちら、わんこメニューが豊富なんですよ~。
最近のてるはお水をあまり飲まなくなったので、シチューにしたの。
大河くんが食べてたハンバーグも美味しそうでした。

てるはわんこと一緒に遊ばないけど、とりあえずあいさつしようとします。
昔は考えられなかったことなので、親としては嬉しいです(*^^)v

| あひる | 2010/07/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

★くまくまさんへ

アハハ~、マックスバリュで買ったのは、オランダせんべい?
ぜひぜひ正夢にしてくだされ!
そして一緒にビクトリーさんに行って、かわえーワンコにまみれよう!
くまくまさんと行ったドッグカフェと違って、ここは食べ物も美味しくてGOODなのだ。

大河くんのシワ、いいよね~ツボだよね~。
梅雄さんにも同じ血が流れてる・・・きっとお利口さんになれるはず・・・(-_-;)

| あひる | 2010/07/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

★ivanしゃんへ

ボクんちとこ、毎日34度とかですっごいアチチって思ってた。
かーちゃんは「干からびる~!」って言ってるよ。
でも、マちゃんとこはもっとアチチなんだね。
ivanしゃん&マちゃんも、ウマウマいっぱい食べて、バテないようにしてね~!

| てる | 2010/07/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

すみませんでした。。。

ご来店ありがとうございました♪
忙しくてあまりお構いできずホントすみません。。。
テルくんにも寂しい思いをさせてしまい。。。
次回は今回の分も絡むからねってお伝えください!(笑)

また是非遊びにいらしてくださ~~~い♪

| ヨージ | 2010/07/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

★ヨージさんへ

いえいえ、お手伝いしたくなるほど忙しそうなのに、
ヨージさんが終始笑顔でいるのを見て、気持ちよかったですよ。
お構いしていただけるとやっぱり嬉しいです。
でも、お構いしていただけなくても、居心地の良さは変わりませんでした。
沢山のわんこを見ていたら、時間の経つのを忘れてましたから・・・(^^ゞ
てるはちょっと残念だったみたい(笑)
次は構ってやってくださいね。

| あひる | 2010/07/29 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/881-be6be73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT