天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲

昨日はとーちゃんの、一日だけの夏休みでした。
7月末に「8月末には少し涼しくなってキャンプに行ける」と思って、
日・月の連休になるようにしていた貴重な夏休み。
でも、こんなに暑くちゃキャンプは無理~!


で、涼しくて、てると一緒に行ける場所・・・と言えば、ここしかありません。


100831-1.jpg

「かーちゃん、ボクのも頼んでくれた?」




100831-2.jpg

「はいはい、今日はサイコロオムレツだよ。」

葉っぱでオムレツを巻いてあげたら、上手にむいてオムレツだけ食べました(-_-;)
次に、葉っぱを小さくちぎって入れてやったら、全部食べてくれました。
てるの食いつき方から見て、ウマウマなのは間違いありません。




100831-3.jpg

「もっと食べたい」


こんなウルウル目線で、他のテーブルをまわっていたてる。
食事中のお客さんの横でおすわりしてじーーーっと見てました。
もちろんヨダレを垂らしながら・・・。

お食事中だったみなさん、ごめんなさい。




| ドッグカフェ | 13:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくん、久しぶりo(^-^)o
毎日残暑が厳しいから、てるくん元気かな~って心配してました。
せっかくのお休みだったのに、暑すぎてキャンプ行けなかったのは残念だったね。

でも、いつものところでウマウマしてきたんだ♪
てるくんのウルウルの瞳で見つめられたら、食事ものどを通らないよ(^^ゞ
つい、「食べる?」って聞いちゃいそう(笑)

| ポンチュ | 2010/09/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃんへ

ポンチュしゃん、心配してもらってありがと!
ほんと、ちっとも涼しくなんないよね。
まだまだアチチが続くって言ってたから、キャンプはおあずけだよ。

ビクトリーしゃんに行ったらさ、あっちでもこっちでもいいにおいがしてさ。
ボク、お行儀よくお座りして、ウルウルビーム出したんだけど、
だぁれもおこぼれはくれなかった。
「そんな目で見られると困っちゃう」って言われちゃったよ。

| てる | 2010/09/01 14:51 | URL | ≫ EDIT

てるくん
久し振り。
まだまだ暑いよね。もう9月だよ。信じらんない。
すっかり、カフェがお気に入りになったんだね。
てるくんと会った時に僕がお利口にできたから
今度またカフェに連れて行ってくれるって言ったのに、全然なんだよ。
多分忙しいとかいって忘れてる・・・・・。
ウマウマいいな~。おいしそうでよだれが出ちゃうね。

| 栗ママ | 2010/09/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

ぷふ!( *´艸`)
そのおめめには敵わんな~(笑)
てる君は普段葉っぱは食べないの?
おいしいよ?
今回もウマウマ食べれたんだね~^^
僕が見てもおいしそうだ(笑)
それにしても全然涼しくならないけれど、
てる君は大丈夫?

| アキラ | 2010/09/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

★栗太郎クンへ

ボクんちとこもアチチだけど、きっと栗太郎くんとこはもっともっとアチチだよね?
あまりにもアチチで、公園とか山とか行ってなくてさ。
前に栗太郎くんと会ったカフェ、何回か行ったんだよ。
また一緒に行けって、一緒にウマウマ食べられたらいいね♪
栗太郎くんのパパもママも忙しいのか~。
でも、落ち着いたらきっとカフェにも連れてってもらえると思うな。

| てる | 2010/09/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

ウルウルのクレクレビームは、ボクの作戦なんだけど、この前は撃沈だったよ。
「そんな目で見られると困っちゃう~」とか「よだれ~」とか、
盛り上がってるから「シメシメ」って思ったのに、なんももらえなかった(-_-;)
でもね、オムレツはすっごいウマウマだったな~。

こんなにアチチが続いて、散歩の時間が短くなったよ。
なんかダルダルだから、すぐに帰りたくなるんだ。
だけど食欲はモリモリだから大丈夫だよっ!

| てる | 2010/09/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

ステキなカフェですね!

てるくん、あひるさん、おはようございます!

アチチな日が続いていますが、
素敵な所へ出掛けておいしいモノ食べたみたいじゃないですか♪
HP見てきましたが、おしゃれなカフェですね。
インテリアだけ見ても、居心地よさそう…♪
そして、店長さんのブログにもてるくん、登場してましたね。
もちろんヨダレと一緒に…ぷぷぷ(^m^)

そして、10月には芋煮会があるとか!しかも山形牛ですと?!
いいな、いいな~。

| さおわんわん | 2010/09/04 06:09 | URL | ≫ EDIT

★さおわんわんさんへ

このスーパー残暑、いつまで続くのかな~!?
そろそろお願いしますって感じなんだけど・・・。

ビクトリーさん♪6月に栗太郎くん一家と行ってから、すっかりお気に入りの場所になったの。
食べ物が安くて美味しいし、お店の方がみんな感じいい!
なんと言っても、てるがリラックスしてくれるのが一番なんだけどね。
10月のいも煮会、ぜひ参加したいと思ってま~す!

| あひる | 2010/09/04 11:05 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます♪

いつもご来店ありがとうございます♪
テルくんこの前はヨダレ祭りでしたもんね!!(笑)
明日はうちの妹がケーキ作って待ってますので♪
お楽しみに~~~

明日はもっともっとヨダレ祭りに…(笑)
楽しみです♪

| ヨージ | 2010/09/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

★ヨージさんへ

てるが帰った後は、床がよだれまみれだよね~。
いつも申し訳なく思ってますm(__)m

そろそろ出かける準備をして、おじゃましますね。
ケーキ、ものすご~く楽しみにしてます♪

| あひる | 2010/09/05 10:12 | URL | ≫ EDIT

てる君、暑いね~!大丈夫?と、思っていたけど、食欲があるから大丈夫だね!先週もまた、ウマウマのところに行っているのかな?と思っていたところ・・やはり行ってたんだね。そして今日もまた、行っているようだね。今日は更にウマウマなケーキがあるようだし。。近かったら行くのにな~。いいな~

| chibi | 2010/09/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

てる君、またいいところへ連れて行ってもらったのね。お家みたいにくつろげるカフェなのですね。10月にはワンも一緒に楽しめる芋煮会があるとか・・・。多摩川でも毎年秋になるとお醤油味の山形風芋煮会があります。風子も楽しみにしています。

| マリコ | 2010/09/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

chibiしゃん、今日もウマウマ食べてきたよ。
ケーキはにおいだけ・・・明日までおあずけなんだってさ。
かーちゃんが言ってたけど、
きっとchibiしゃんがここに来たら、時間が経つの忘れちゃうって。
みんな可愛いわんこばっかだからってさ。
その中には、ボクも入ってるのかな・・・?

| てる | 2010/09/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

マリコさんの言う通り、本当に居心地のいいカフェです。
芋煮会の予約、してきましたよ~。
多摩川でも芋煮会するんだよね、楽しみだね。
山形の「日本一の芋煮会」は、今日暑い中で開催でした。
10月にすればいいのに・・・と、毎年思ってます。

| あひる | 2010/09/05 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/887-6640ef60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT