天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よだれまみれ~!

100905-1.jpg

更新が滞りがちのブログ・・・だけど、使い回しの写真ではありません。
今日もまたまた、ビクトリーさんに行きました。

お店に近づくと、車の中で興奮状態のてる。
ビクトリーさんに来るのは、てるも楽しみにしているんだね。
その原因のひとつは・・・?




100905-4.jpg

やっぱこれかな?
今日はヘルシーバーグ、お豆腐の入ったハンバーグです。
いつものように、よだれタラリンで完食しました。




100905-2.jpg

自分の分食べたのに、クレクレビーム(よだれ付)。
店長にもスタッフのお姉さん達にもおやつをいただき、みんなをよだれまみれに。
そして、お店の床もよだれまみれ~!
毎度、申し訳ありませんm(__)m

今日は、お願いしてあったケーキを受け取りに行ったのでした。




100905-3.jpg

ジャーーン!!
わたしが見てもよだれが出そうなほど、美味しそうで可愛いケーキ。
大大大満足~!ありがとうです。

てるは鼻の穴広げてクンクンしてたけど、今日は見るだけだよ。
明日はてるの誕生日、ケーキは明日までおあずけなのでした・・・。




| ドッグカフェ | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく美味しそうなケーキ!v-22
明日が楽しみだね!

| ミルキー | 2010/09/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

おおおー!すごいおいしそう!
僕だって食べたいぐらい!(笑)
ウマウマも食べれたし、明日もウマウマが待ってるなんて
最高だね!
1日早いけどお誕生日おめでとう!(*´∀`*)

| アキラ | 2010/09/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

てる君お誕生日おめでとう!
11歳。僕の大先輩に何だね~
ウマウマのケーキ僕も見ているだけでよだれが出てきた。
てる君は愛されてるな~。
7月の僕の誕生日、忙しすぎてママが1日間違えてさ
ケーキは食べれなかったよ。ひどいでしょ。
ちょっと悲しくなっちゃったんだ~
でもハンバーグはおいしかったから許してあげるけど。

とにかく今日はお誕生日おめでとう。
ウマウマケーキたくさん食べてアチチを乗り切ろうね~

| 栗ママ | 2010/09/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

てる君、お誕生日おめでとう!
元気で11歳を迎えておめでとう。

私たち、9月17日からの3連休に坊平のラビーハウスにおります。
もしもご都合がよかったら覗いてみてください。
テラスでごろごろしていなかったら、ゲレンデか園地をうろついてます。
もし、ゴールデン2頭とボーダーコリーを見かけたらお声をかけてくださいな。

| ハクママ | 2010/09/06 12:42 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーくんへ

ケーキはいいにおいがしてたから、絶対にウマウマだと思う。
今朝起きたら食べられると思ってたのに、
「夜になってから食べようね」だって、しょんぼりだよ。
早く夜にならないかな~。

| てる | 2010/09/06 13:23 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

ケーキ、美味しそうでしょ?
いいにおい、思い出すとよだれが出てくるよ。
いつも思うんだけど、毎日が誕生日だといいね。
そしたら、毎日ケーキ食べられるのかな~?

| てる | 2010/09/06 13:26 | URL | ≫ EDIT

★栗太郎クンへ

栗太郎くん、ありがと!
近くにいたら、ケーキ半分食べさせてあげられるんだけどな。
栗太郎くんは、誕生日にハンバーグ食べたんだね。
ハンバーグもウマウマだよね~。
今日もアチチだけど、ウマウマ食べて頑張るよ。

| てる | 2010/09/06 13:30 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ハクママしゃん、ありがとでつ!
これからもウマウマ食べられるように、がんばるよ。 byてる

ハクママさん、3連休は坊平なんですね。
教えていただいて、ありがとうございます。
18日土曜日の午後あたり、ラビーハウスに行ってみますね。
お会いできたら嬉しいです(*^_^*) byあひる

| てる&あひる | 2010/09/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/07 13:31 | | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

先日はご来店ありがとうございました♪
相変わらずのヨダレっぷりで、素敵でしたよ~テルくん!!(笑)
ホント食いしん坊くんだもね~

ケーキうちの妹が心配してました~
美味しく頂けたかな??
今度感想聞かせてね~♪

また遊びにいらしてくださ~~~い(^^♪
ホント誕生日おめでとう♪

| ヨージ | 2010/09/09 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/888-5374bc60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT