天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初対面

ネットを通してお友達になったさおわんわんさん
そして、さおさんのブログでお知り合いになったハクママさん。
ハクママさん一家は、てるのお気に入りの場所「坊平」によくいらっしゃるとのことで、
以前ピザを食べに行った「ペンション Rabby House(ラビイハウス)」さんは、
ハクママさんに教えてもらったのでした。

「連休に行きますよ~」とお知らせをいただき、ワクワクしながら会いに行ってきました。

ハクママさん家の3わんこです・・・


100918-1.jpg

どうしてもベロがチロッと出ちゃう、食いしん坊NO.1のハクくん。




100918-2.jpg

とっても穏やかなイケメンわんこ、ケビンくん。




100918-3.jpg

ずっとオネムだったね、優しいお顔のゾーイちゃん。

とっても会いたかったんだよ。
3わんことも、とってもいい子で、とっても可愛かった。
そして3わんことも、てるに負けず劣らずの食いしん坊。
ハクくんはオネムで目がショボショボなのに、ずっと横でお座りしてて、
ショボショボの視線の先は、残念ながらわたしじゃなくて食べ物でした。
ハクくんにおやつをあげると、寝ていたはずのケビンくん&ゾーイちゃんが、
ものすごい機敏な動きでお座りして「ボクにも」「アタシにも」って。
わたし的にはすっごいツボで、可愛くてたまんなかったよ。


そして、ハクママさん&ケビンパパさん&ゆかいな仲間達(?)のみなさん。
みなさん、気さくで楽しくて、いい方ばかりで・・・。
初対面とは思えないくらいとっても和ませていただき、
ありがとうございました。




100918-4.jpg

てるはちょっと圧倒されちゃった?なんだか大人しかったけど・・・(笑)




100918-5.jpg

おまけ:テーブルの上の食べ物を見つめるハクくんの後ろ姿、萌え。




100918-6.jpg

帰りにちょっとだけ、坊平を散歩。
てるは帰りの車の中でずっと上機嫌、分かりずらいけど楽しかったんだね。

とーちゃんは何回も「いや~、めんこかったな~。」と繰り返しておりました。
また坊平へお越しの節は、ぜひお知らせくださいませ・・・。




| てるの日常 | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!
会えたんだね?良かった、良かった!!

まさか私よりもハクママさん達が先にあひるさんに会えちゃうなんてさ、
思いもしなかったよ~。

ね、素敵なご夫婦だったでしょう?
そしてケビン・ハク・ゾーイ、みんな可愛かったでしょう?

高速道路はどこも30km前後渋滞してたみたいだから、
無事に会えたかな~?って心配してたの。

てるくん、圧倒されちゃった?
ケビンもハクもゾーイも、みんなおとなしいイイ子だったでしょ?
みんな、てるくんと似たような過去を背負ってる子達なんだよ。
そして、同じように今はとっても幸せな子達…

これからも幸せなお顔、たくさん見せてね!!
そしてハクママ亭、いつか坊平で開催しましょうっ(^v^)

| さおわんわん | 2010/09/18 23:37 | URL | ≫ EDIT

★さおわんわんさんへ

会えたよ、会えたよ、ありがとね~!
さおさんの言ってた通り、素敵なご夫妻でした。
すごくアクティブで、憧れちゃうよね。

ケビン・ハク・ゾーイの3わんこ、めちゃくちゃ可愛い。
みんないい子でさ、幸せオーラがムンムンしてたよ。
最初は大変だったっていう話に、「そうそう」って共感したのだ。

ほんとにいつか、坊平でハクママ亭ができたらいいね。
さおさん一家にも会えたらいいな♪

| あひる | 2010/09/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

楽しいひと時だったね(^^)
それに皆可愛い~~v-238

てる君も人数?(犬数)に
初めは圧倒されてしまったかもしれないけれど
きっと楽しかったんだね。
写真からも伝わってきています。

またみんなで会えたらいいね♪

| ミルキーまま | 2010/09/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままへ

みんな、可愛かったよ~♪
それに、すごくいい子達だった。

あんなにわんこ嫌いだったてるも、最近はわんこと一緒が楽しいと思えるようになったみたいなんだけど、
あっさりしすぎてて・・・ちょこっとあいさつしてお終いなんだよね。
そのあとはマイペース、もう構わないでねって感じなんだ。
でもさ、昔のてるからみたら、ものすごい進歩でしょ?←ハハハ、親バカだね。

てるが普通にしていられるのも、みんながいい子だからなんだよな~。
また会えたらいいな♪

| あひる | 2010/09/21 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/891-da100b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT