天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダバー

夏の間は草が伸び放題で、鬱蒼としていた公園。
てるはここの公園が好きなんだけど、しばらく来ていませんでした。
草刈りをしてくれたみたいだし、天気はいいし・・・で、絶好のお散歩コース。

車から降ろしたら走り出したてる、嬉しかったんだね。
走ったのはちょっとだけだったけど、かーちゃんも嬉しかったよ。


100927-3.jpg

最近は滅多にシッポがクルリンとしなくなりました。
でも、これがてるの「楽しい~!」な姿です。




100927-1.jpg

ここが好きな理由のひとつは、食べ放題のサラダバー。
てるの好きな草がいっぱいなのです。




100927-2.jpg

「ウマウマなのだ」




100927-4.jpg

散歩して、お水も飲んで・・・「何か忘れてませんか?」

ここで散歩したあとには、必ずおやつを要求されるんだけど、なんで?
きっと何かあっておやつをあげたことがあるんだね。
そういうことは絶対に忘れないもんね。

シッポが上がらなくなっても、ちょっとしか走れなくなっても、
おやつのことだけはしっかり覚えてる、食いしん坊は健在です。





| てるの日常 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いしん坊なことはいいことだよ。
ってママが言うよ。
なんでも、食べたくないのはなんかおかしい!
なんだって。
僕はいつも食いしん坊だから安心だな~
って言われる。
たまには食べたくないふりしてみようかな。
てるくんも食いしん坊だから安心だね。

| 栗太郎 | 2010/09/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

★栗太郎クンへ

栗太郎クンも、ボクとおんなじ食いしん坊か~。
食いしん坊は安心なんだね、良かった!
たまには食べたくないふり・・・?
栗太郎クン、できる~?ボクは無理かも・・・。
だって、食べもの見ると、よだれが止まんなくなるんだもん。

| てる | 2010/09/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

てるくん、食いしん坊バンザイだよ♪
ちゃんとおやつをもらったこと、忘れないよね!
ホクもこうちゃんも、きっとみんな一緒だよ(笑)

それにしても、美味しそうな草がいっぱいだね!
ホクも牛!?ってくらい、草が大好きなんだ。
別に、胃が悪いわけじゃないよ^^;
冬が来て食べられなくなる前に、てるくんのサラダバー、今のうちにいっぱい食べとかないとね♪

| ポンチュ | 2010/09/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃんへ

ホクくんもこうちゃんも食いしん坊?
仲間仲間~!
ウマウマ食べられるって、すっごく幸せなことなんだよね。

ボクね、草にはこだわりがあるんだ。
どんな草でもOKじゃなくてさ、決まった草しか食べない。
その草が、ここの公園にはいっぱ~いあるんだよ。
ホクくんにもあるかな?好きな草・・・好きなサラダ?
いまのうち、いっぱい食べとくね。

| てる | 2010/09/30 10:42 | URL | ≫ EDIT

てる君、ちょっぴりだけど走ったのね。
大好きな草がいっぱいあって、いいお天気で
ルンルンルン!
おやつだって食べたくなるよね。
最高に幸せな一日で何よりでした。

| マリコ | 2010/10/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

うん、ほんのちょっとだけど走ったよ。
ここの公園は好きだから、嬉しくなったんだ。
風ちゃんみたいには走れないけどさ。
ボクが嬉しそうにしてると、とーちゃんとかーちゃんも笑顔になる。
そしたらボクも、もっと嬉しくなるんだよ。

| てる | 2010/10/02 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/894-bc27f635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT