天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール

ボールを投げてやると、走って取りに行ってカジカジしたり(絶対に返してくれない)、
道端で子供たちがボールを蹴って遊んでいると、一緒になってボールを追いかけたり、
グランドの柵を越えてきたボールをカプッてしてパンクさせちゃったり・・・。

ボールが大好きだったてるが、ここ2年位の間にだんだん興味を示さなくなった。
ボールだけでなく、ぬいぐるみカジカジなんかもしなくなったんだけど。


101201-1.jpg

掃除していたかーちゃんが棚から落としたボール。
振り返るとてるが咥えていたので急いで撮った写真です。




101201-2.jpg

おぉ~、珍しくハグハグしてる。




101201-3.jpg

と思った途端にやめちゃった。
ほんの30秒くらいの出来事でした・・・。




| てるの日常 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/912-5253e2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT