天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウンベスト

今週に入ったあたりからメッキリ冷えてきて、今日の最高気温は1度の予報。
チラチラ雪が降り出して(積もってるのは山だけなんだけど)ものすごく寒い。
てるも冬支度をはじめないとね。


101215.jpg

で、PEPPYさんのリバーシブルドッグダウンベストを買いました。

いままで着ていたダウンがヨレヨレで、アレコレ探していました。
ネットで探したり、仙台まで行ったり・・・。
大きめ中型犬のてるは、なかなか合うサイズがないのだ。

実はコレも最初に注文したのは見るからに大きすぎて、交換してもらったのでした。
ドキドキしながら電話したら、PEPPYのお姉さん、とても感じが良くてホッ。

素材が軽くて柔らかくゴワゴワしないので、着心地はいいはず。
脱ぎ着もさせやすいので楽チンなので、これから大活躍してくれそうです。


・・・って、PEPPYさんのまわしものではないけど、あまりにも気にいったので・・・!




| てるの日常 | 14:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくんかっこいいな! イマドキの若者のようですよ。
お山はもう雪なんですね・・・v-276

| ivan | 2010/12/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

★ivanしゃんへ

ボク、かっこいい?イマドキの若者・・・?
ちょっぴり恥ずかしいけど、ありがと~!
今朝はね、ボクんちのまわりも真っ白になってた。
いまは融けてグショグショになっちゃったよ。

| てる | 2010/12/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

てる君、かっこいいベストを買ってもらったのね。
軽くて暖かくていいね。
とてもよく似合ってますよ。

| マリコ | 2010/12/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

ボク、似合ってる?ありがと。
すご~く寒くなったから、散歩の時はあったかくしないとね。
昨日の散歩、かーちゃんの方が寒くてガマンできないって・・・。
ボクのダウン、貸してあげれば良かったかな?

| てる | 2010/12/17 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/918-3a24d685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT