天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初

今日は今年初のカフェ ビクトリーさんに行ってきました~!
ビクトリーさんの1周年記念以来なので、久々~という感じです。



110110-1.jpg

看板犬3号、ぶっこちゃん。
ママの隣の席に普通に座ってる姿が可愛くもあり、可笑しくもあり・・・。
ぶっこちゃんは自分のこと人間だと思ってるね、きっと。




110110-2.jpg

見てください、この幸せ~~~なお顔。
癒されますね~。




110110-3.jpg

こちらは初めましてのリンちゃん。
しゃがんで触ろうとしたら、膝の上にヒョイッと乗ってきてくれた。(嬉)
喜んで抱き上げようとしたら、ヒョヒョイッと背中まで上がってくれたよ。(嬉嬉)




110110-4.jpg

ママに抱っこされて、カメラ目線。
クリクリお目目が超キュートなリンちゃんでした。




110110-5.jpg

そしてこちらも初めましてのBoAちゃん。
とっても人懐こい美形わんこです。




110110-6.jpg

てるとも「はじめまして」のごあいさつ。




110110-7_20110110211016.jpg

おやおや?もしかして気が合いそう・・・?




110110-8_20110110211015.jpg

珍しく、てるのシッポが上がってる。




110110-9_20110110211015.jpg

ずっとこんな感じで、一緒に行動していました。
それはBoAちゃんが、性格もはなまるなわんこだから・・・。


てるはま~るくなったとは言え、元はわんこが苦手なガウガウわんこ。
いまでもわんこに対しては草食系で、つきまとわれるのが苦手です。
そこら辺、初めて会ったとは思えないほど良~く分かってくれて、
てるがとなる前にスッと離れたり、フセしたり・・・。
優しくて、できる女のBoAちゃんなのでした。



そして、ビクトリーさんと言ったら・・・・・・


110110-10_20110110211014.jpg

てるの大好きなヘルシーバーグ~!




110110-12_20110110211013.jpg

今日もまたも鼻の穴が広がってる・・・。
もちろん、よだれもタラリンだね。

店長、いつもいつも床をよだれまみれにすみません。
今年もよろしくお願いします(^^ゞ


BoAちゃんにいいとこ見せようと張り切り過ぎたのか・・・?
帰りの車では、乗った途端に爆睡のてるでした。




| ドッグカフェ | 21:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも今年初のコメントです。てる君、遅くなってしまったけど、明けましておめでとう!今年もてる君の活躍と笑顔を沢山見せてください。
*てる君も沢山、お友達ができたね!そして今年も早々に、気の合うお友達ができてよかったね!

| chibi | 2011/01/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

No Problemですよ~

昨日はご来店ありがとうございました♪
久々にテル君に会えて癒されましたよ!
もちろん昨日のカフェ終了後はモップ掛けを…(笑)
毎週日曜は大掃除の日なので問題ないのです!!
だからヨダレだらけにしてもらってOKだよ~テルくん(^^♪

ホントBoAちゃんと仲良ししてて見てて感激でした!!
テルくん嬉しそうだったし♪
また会えるといいですね~

今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

| ヨージ | 2011/01/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

chibiしゃん、今年もよろしくね~!
ボク、活躍はできないけど、笑顔は見せられると思うよ。
あのね、ビクトリーしゃんで会う子って、みんないい子なんだ。
きっと幸せなわんこばかりだからだって、かーちゃんが言ってた。
今年もいっぱい遊びに行って、ウマウマもいっぱい食べたいな~。

| てる | 2011/01/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

★ヨージさんへ

(*≧m≦*)ププッ、モップがけ、御苦労さまです。
お手伝いしなくちゃいけないくらいですよね。

BoAちゃん、ほんとにいい子だったね。
てるも楽しそうで、親としても嬉しかったな~。
また会いたいわんこのひとりです。

昨日の帰り道も「やっぱり居心地いいね」って話してました。
また遊びに行かせてもらいますね(*^^)v

| あひる | 2011/01/11 12:05 | URL | ≫ EDIT

カフェビクトリーさんでかわいいワンちゃんたちに会ったのね。
ぶっこちゃんもリンちゃんもBoaちゃんもみんないい子ですね。
Boaちゃんとてる君が一緒に歩いている後ろ姿、とても微笑ましいです。
初対面でてる君にあわせて行動できるなんて、Boaちゃんはすてきな女の子ですね。
こんなに居心地のよさそうなカフェが近くにあっていいですね。
私もいつの日か風子を連れて行ってみたいです。

| マリコ | 2011/01/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

てる君
BoAちゃんと沢山お話できたんだね。
良かったね~

引き際を知っているわんちゃんとは
うまくいくみたいなのよ
ウチの坊やも。
てる君ビクトリーさんでどんどんお話出来るわんちゃん増えてるよね。
いいな~
ウチもカフェデビューしてみようかしら。

| 栗ママ | 2011/01/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

ビクトリーさんに行くと、てるはいつもリラックスしているけど、
怒らずにずっと一緒にいられたわんこは初めてかも・・・。
しかもシッポが上がって嬉しそうにしていたのには驚きです。
BoAちゃん、人に対しても犬に対しても、ほんとにいい子でした。
風子ちゃんも、川べりのカフェがあるじゃないですか~!

| あひる | 2011/01/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

お互い、わんこ友達、選んじゃうよね・・・(-_-;)
いつも初めて会うわんこにはドキドキするから、全く危なげないBoAちゃん見てて、
「こんな子といたら、ハラハラドキドキなんて無縁なんだろな~」なんて。
ドッグカフェも色々行ったけど、ビクトリーさんがダントツなのだ。
もっと近ければ・・・って、いつも思ってるんだよ。
栗たん家の近くにも、居心地のいいカフェがあるといいね。

| あひる | 2011/01/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは。
近頃のてるくん、元気そうで安心しました。
それにしても、今年の日本海側、大変なことになっていますね。大丈夫ですか?

実はうち、去年の12月、秋田に移住したんです。
引っ越してきて、のっけからの大雪。
でも、くるは少々寒そうなものの、相変わらずお散歩大好きで、元気にしてます。

近くに良いドッグランがあっていいですね。
BoAちゃん、雑種ちゃん?
てるくんお目が高いなぁ。
また会えるといいね^^

| meili & くる | 2011/01/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

★meiliさん&くるちゃんへ

お久しぶりです。
meiliさんは、どんどん北上していますね(笑)
今年の冬は特に寒いので、大変だと思いますが、元気そうで良かった・・・。

うちは山形でも内陸なので日本海側のようなことはなく、
寒さはやや厳しいものの、いつもの年とそれほど変わりません。
てるは年々寒がりわんこになってますけどね(-_-;)

BoAちゃんはボーダーコリーです。
ちょっとくるちゃんに似てないですか?
とっても可愛い子だったよ。

| あひる | 2011/01/14 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/925-0980f162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT