天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻先だけ

050119-1_20110114162904.jpg

昔は雪が積もるとこんなに嬉しそうに雪の上を走ってた。
深雪にズボッて顔突っ込んだり、肉球が冷たくなるまでホリホリしてた。




050124-2_20110114162904.jpg

雪の山にも登ってたし




050129-1_20110114162904.jpg

ロングリードをつけると喜んで飛び出していくから、長靴でついてくのが大変だった。
だいたい裸(?)でも平気だったし・・・。




110114-1.jpg

昨シーズンからかな?めっきり寒がりになって、何も着ないで外に出られない。
ブルブル震えてしまうようになっちゃった。
雪のなかに顔突っ込んだりもしない、こんな風に鼻先だけになったし・・・。




110114-2.jpg

それでも散歩は大好き!
いつも「まだ帰らない!」ってダダをこねる。

あの~、かーちゃんの方が寒くてもう限界なんですけど・・・。




| てるの日常 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる~ぅ、ラッセル車みたい!
ずんずんと力強い後姿だね♪

今朝はこっちも雪が積もったよ(ちょっとだけ)
今年は本当に寒いね。
あと1~2ヶ月の辛抱だから、身体に気をつけて
冬を乗り切ろうね。

| ラッキー&ゆず | 2011/01/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

昔はね、深雪でもズンズン進んで行けたんだけどな~。
この頃は、ちょっとの段差も登れなくなっちゃったよ。
今朝もいっぱい積もってて、さっさとウンPして帰ってきたんだ。 byてる

ラッキー&ゆずさん地方も雪が積もったんだね。
こっちも久々の積雪量になってて、ちょっとうんざりだよ。
春になるのを楽しみに、寒さにたえるね。 byあひる

| あひる | 2011/01/17 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/926-def0da99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT