天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地震酔い

3日前にやっとネットがつながったてるん家。

余震の回数が少し減ってきた今日この頃・・・久々の更新です。
最初の地震発生から2週間位の間、いつもフワフワしていて船酔い状態でしたが、最近やっとおさまりました。
ちなみに酔い止めの薬がなかなか効きます。
今回のことで初めて「地震酔い」なるものがあることを知りました。
てるが体調を崩したのも、そのせいだったのかもしれません。


110404-1.jpg

しばらくは余震が来ると慌ててケージから出てきていましたが、
いまではすっかり元気を取り戻し、ポワポワンのいつものてるです。




110404-2.jpg

みんなは地震の時、どうしてた?
ボクはビックリして尻もちついたよ。怖かったね。
眠れなくなったり、具合悪くて食欲なくなったりしたけど、もう元気だよ。
みんな元気にしてるかな~?





| てるの日常 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君へ

ぶじだっと姉ちゃんからききました。
あたちもマオもほっとちました。
じしんよいは姉ちゃんと父ちゃんがなりまちたよ。
あたちはTVの「緊急地震警報」のぽりぽりーーんの
音がこわいんでしゅ。
でも食欲はありましゅよ。
マオは地震もポリポリーンも平気でしゅ。
てる君が元気でとってもうれしいでしゅ。
落ち着いたらメイ&マオ地方にも遊びにきてね。
AWS本部から1時間もあえれば着きましゅよ。
     メイより

| 鹿村 | 2011/04/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

★メイちゃんへ

すっごい地震で慌てたけど、もう元気だよ。
しばらくして、ご飯が食べられなくなって焦ったけどさ(^^ゞ
ポリポリーンの音・・・分かる分かる。
マオくんはどっちも平気なんだ、さすが大物だね。
落ち着いて、メイちゃん&マオくん地方に遊びに行けたらいいな。
桜は咲いたのかな?
この頃は、どこにも遊びに行けてないもんな~。
お花見、したいな・・・花よりウマウマなんだけどさ。

| てる | 2011/04/07 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/935-fa92cc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT