天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の日

今日は子供の日、うちの子にも何かサービスしなくちゃネ。


110505-1.jpg

で、ひっさびさのビクトリーさん。
なんと1月24日以来だったみたいで、我ながらビックリ!!




110505-2.jpg

「かーちゃん、ボクのウマウマは頼んでくれたの?」

すでによだれがとまらないてるです。

いつものヘルシーバーグを食べて、ぶっこママさんから手作りケーキもいただき、
そのあともあちこちでくれくれビームを飛ばしてウマウマをいただき、
お店中によだれを垂らしまくっていました。




110505-3.jpg

お天気がよかったせいか、ドッグランにも可愛いわんこがいっぱいでした。
「あそぼ、あそぼ」って言ってくれるわんこ達から逃げ回る。(いちお急ぎ足)
誰に誘われても、いつだって誰とも遊びません。
そして、ドッグランでは決して走りません。(笑)




110505-4.jpg

マイペースでのんびり日向ぼっこが、てるのドッグランの使い方。
それでもてるなりに満足してくれたらしい「子供の日」でした。




| ドッグカフェ | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君、久しぶりのビクトリー楽しそうじゃない!
晴れててよかったね

ランではマイペースを守ることが出来るのね~
偉いな~
マイペースでいれるてる君も偉いけど
ドックランに連れていけるアヒル家にも脱帽
勇気がなくて栗ママ連れていけない。

我が家はもうすぐ3周年記念です
何か考えなくちゃ!

| 栗ママ | 2011/05/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

てる君は子供の日に大好きなビクトリーさんへ連れて行ってもらったのね。
いっぱいおいしいものを食べてお腹は満腹、
ドッグランでみんながいるところでゆったり日向ぼっこ、
車も来ないし、幸せいっぱいの子供の日だったね!


| マリコ | 2011/05/06 18:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
ホントずっと会ってなかったから心配してたんです。
でも元気そうなテルを見てホッとしました!
あんだけ食いしん坊なら大丈夫ですね!(笑)

ドッグランでもゆったり満喫できたようでよかったです♪
また遊びにいらしてくださいね~~~~(*^_^*)
ヘルシーバーグ用意しておきます!
姿が見えたら作り始めないと…(笑)

| ヨージ | 2011/05/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

ビクトリーさん、久しぶりだったよ。
お天気も良かったし、わたし達も楽しい一日でした。

ランに入ってもマイペースなてる。
誰かに「あそぼ」って誘われると「ガウッ」て怒ることがあるの。
なので目は離せないんだけど、ノーリードは嬉しいみたいなので・・・。

栗たん、3周年か~。
てるの3周年の頃よりも、ずっと家族の絆が出来上がってると思うよ。
記念は何をするのかな?

| あひる | 2011/05/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

ここのところ家にこもりがちだったので、久々に楽しく過ごしました。
てるは風子ちゃんのように走ったりしないけど、
お外が大好きなので、嬉しそうにしていましたよ。
そんなてるを見ていると、わたし達も嬉しくなります。
わんこまみれになれたことも嬉しかったな~♪

| あひる | 2011/05/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

★ヨージさんへ

本当に久しぶりでした・・・。
てるは近くまで行くと車の中でソワソワし始めて、
お店に入るなり、よだれが止まらなくなってたよ。
大好物のヘルシーバーグ&ぶっこママのケーキ&etc...
「あれ?てるは?」って思うと、どこかでおねだりしてました(^^ゞ

ドッグランでもてるなりに楽しんでたし、満足満足です。
またよろしくね!
あ、床のお掃除の方も・・・m(__)m

| あひる | 2011/05/07 11:23 | URL | ≫ EDIT

子供の日だもんね。

てるなりに大満喫した子供の日で天気も良くて最高だったね。
家の王子は頑張って生きてくれたけど、モルグリ達にも子供の日だから好きな公園に連れて行って 少し長めの散歩をして帰ってきたらさ、まだ温かかったけど息はなかったんだ~。

なんか絶対最期は看取りたいって気合入れてたのに あまりのあっけなさにすごく落ち込んでたらね。

ポチたま会の人が遠くから家に王子を見に来てくれて、『家族で出かけるのが大好きだったから、きっと一緒に長く散歩したかったんだよ。 きっと一緒に散歩楽しんだんだよ。』って言ってくれたの。   なんか気持ち救われたんだ。

てるはまだまだ元気で楽しい思い出を増やしてね。 王子の事気にかけてくれていてありがとう^^。

| モルグリ王子ママ | 2011/05/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

★モルグリ王子ママへ

王子のこと、教えてくれてありがとう。
しばらく茫然としたけど、もう辛い思いしなくていいんだな~って思った。
いままでパパとママにいっぱい心配かけたから、
一緒に散歩して、長めの散歩を先に切り上げて、満足して
そっと旅だったんだね。優しい王子・・・。
パパもママも、お疲れさま。
ずっと頑張ってくれた王子、安らかにね。

| あひる | 2011/05/07 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/938-c7eb5a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT