天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ

とーちゃんの弟家族は震災の被災地である七ヶ浜町に住んでいます。
何日も連絡が取れない上、ニュースでも七ヶ浜の様子は伝えられず、
本当に心配しましたが、高台に住んでいるためみんな無事でした。


110510-1.jpg

実家に来るというので、一緒にBBQをしました。




110510-2.jpg

てるの従弟、ひろむです。
とっても元気な3歳児(もうすぐ4歳)。




110510-5.jpg

それにしても子供って疲れ知らずなんだね。
いっぱい食べていっぱい遊んでいました。




110510-3.jpg

少々お疲れのてるを労わってくれる優しさも・・・。
このままスクスク育ってね。




110510-4.jpg

最近、後ろ足がへなちょこになってきたてるは、
とーちゃんにマッサージしてもらってます。


帰り際ひろむが「今日、楽しかったね。」だって。
また一緒に遊ぼうね!




| てるの日常 | 10:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟さんご家族、無事でよかったですね。
みんなでBBQ~いいなぁ♪
ひろむくんのニコニコ笑顔の後ろでてるくん笑ってるね^^
てるくんをナデナデしてる写真、素敵な一コマです(*^_^*)


↓こどもの日、久々のビクトリーさんで楽しい時間を過ごしたんだね☆
うちはどこにも行かずのんびり過ごしたよ^^;
ホクもおでかけしたいなぁ♪

| ポンチュ | 2011/05/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュさんへ

義弟家族が住んでいる街では、自宅が流されてしまった人たちもいるの。
山形にいて不便だなんて言ってられないって思ったよ。
ひろむもかなり怖い思いをしたらしいけど、ふざけて笑わせてくれたりするんだもの・・・。
てるにも優しくしてくれてさ・・・このまま成長してほしいな。

ビクトリーさん、ほんとに久々だったよ。
わんこまみれの楽しい時間を過ごしました。

| あひる | 2011/05/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

弟さん御一家 無事で本当に良かったですね!

そして ひろむ君とてる君の向日葵のような笑顔を
見ているだけでとっても嬉しくなりました。

被災された方々皆さんが1日も早く
ひろむ君のような笑顔の生活に戻って欲しいですね♪

| ミルキーまま | 2011/05/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

 ひろむくんの笑顔、最高ですね!
 さすがてる君の従兄弟・・・
 なでなでされてるてる君と何をお話してるのかな。
 被災地の皆さんに、一日も早くこんな笑顔が戻りますように...

| ivan | 2011/05/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

震災直後は余震&コンビナート火災の音&煙で、とても怖かったみたい。
ママの思いが伝染して「怖い、怖い」って言ってたらしいけど、こんな笑顔になって・・・。
元気で遊んでる姿を見ると癒されます。
被災地でいまだに避難所生活の方たち、早く笑顔の毎日が戻ってほしいね。

| あひる | 2011/05/14 09:57 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

てるとひろむは仲良しなんだよ。
電話で話しても「てるは~?」とか言ってくれる。
てるのかーちゃんとしては嬉しくなります。
義弟宅の近所にも避難所があるし、海側はまだガレキの山らしいけど、
笑顔でいられるのは大切なことだね。

| あひる | 2011/05/14 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/939-ffc51180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT