天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒田へ

P1080175.jpg

酒田へ行きました。




P1080198.jpg

前に来たのは6年前・・・ここも散歩したね。


今回の目的は「インドカレーのやかた ナーランダ」さんのカレーです。
カレーの写真はないけど、わざわざ来た甲斐のある絶品カレーでした。




P1080217.jpg

ここまで来たんだから山居倉庫によることにしました。
が、6年前は倉庫のまわりをてると散歩したのに・・・
「ペットの散歩はご遠慮ください。」という看板がありました。

ここは倉庫の裏手です。




P1080233.jpg

少し暑くなったので、日陰で涼んでいます。
ソフトクリームをおすそわけ。

「倉庫のまわり散歩できなくたって、ウマウマがあればボクは満足~!」




| お出かけ(日帰り) | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インドカレー

てる君たちは絶品カレー屋さんに行ってきたのですね。
私は3年ほどインドに住んだことがあるせいか、インドカレーが大好きです。
このお店、早速メモしました。
今回は倉庫のまわりをてる君と一緒にお散歩できなくて残念だったけど、
楽しい思い出がまた一つ増えましたね。

| マリコ | 2011/06/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

マリコさんは、インドに住んでいたことがあるんですね。
わたしもインドカレーは大好きです。
ナーランダさん、大きなナーンにビックリ!!
お値段もリーズナブルで良かったです(*^^)v

山居倉庫だけじゃなく、わんこ立ち入り禁止の場所が増えるのは悲しいね。
みんながマナーを守って、どこでも一緒に行けるといいのにな。

| あひる | 2011/06/04 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/943-32cfd4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT