天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アチチな一日

お昼近くには29度で、山形もアチチな日になった昨日。
なぜかてるが目をクリクリしたさせてずっとわたしを見ている。
天気がいいからどこかへ行きたいのかな?


110604-2.jpg

じゃぁ、山でお昼を食べよっか?ってことで坊平へ行きました。




110604-1.jpg

「おべんと、おべんと、嬉しいな~♪」
と言っても、昨日はコンビニ弁当です。

坊平の気温は23度で下界より5~6度低いとはいえ日射しは強くて、
しばらくいると汗ばんできます。




110604-3.jpg

これから夏の間は禁止されるハコノリ。
昨日もお山限定です。




110604-4.jpg

坊平に向かう時見かけたウシちゃん・・・会いに行くとちゃんとお仕事してました。
「いらっしゃ~い。バウバウバウ~~~」なんか言ってます(笑)




110604-5.jpg

ウシちゃんは牧場の近くの道を、いつも一人で散歩しています。
牧場にお客さんの車が入るのをみつけると、走って戻ってきます。
近所の人はみんなウシちゃんのこと知ってると思うけど、
田舎道とはいえ、車が結構通る道なので事故がとても心配。
ウシちゃん、道路じゃなくて牧場の敷地内の散歩にしませんか?




| てるの日常 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/944-d790bb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT