天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻もち

110621-1.jpg

Cッコはすっかり女の子スタイルが定着したてる。
たまに何かのはずみで片足を上げるとよろけます。




110621-2.jpg

ウンPはよく舗装と草むらの境目にある傾斜でするんだけど・・・
この前の傾斜は最近のてる的にはなかなかの急こう配。

「大丈夫か?」
「もう結構歩いて今日は出ないのか?なんて思ってたし・・・」
「ここで止めたら出なくなるし・・・」

なんて色々考えている内にその傾斜を登ってウンPスタイルになったてるが
ズルズルッで落ちてきて尻もちをついた。




110621-3.jpg

最近よく何もない所でコケるようになったし、
後ろ足がフニャフニャになってることも多くなった。
気持ちはもっともっと散歩したいけど、身体がついて行かなくなった。

分かる分かる・・・「あれ?こんなはずじゃなかったのに・・・」って(-_-;)
カルシウムいっぱい摂って、まだまだ一緒に散歩しようね。




| てるの日常 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクも 足を上げるとヨロヨロすることが多くなって
家の中では てる君とおんなじスタイルで〇シッコ
しているよ(#^.^#)

ボクは、 とうとう耳が聞こえなくなっちゃった。
でも、目鼻は健在だから不自由はないよ。
大嫌いな雷も聞こえないから 安眠できるしね。

お互い頑張ろうね!

| ミルキー | 2011/06/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーくんへ

だんだん足に力が入らなくなってきたね。
何かと不便はあるけど、ずっと自分の足で歩きたいな~って思うんだ。

ミルキーくん、耳が聞こえなくなっちゃったんだね。
ボクもだいぶ遠くなってさ、前よりも雷が怖くないよ。
このまま聞こえなくなるのかな~って思ってたけど、
ミルキーくんの「不自由はないよ」って言葉で勇気が出た。

いつもありがとう、これからアチチになるけど、頑張ろうね!

| てる | 2011/06/24 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/948-cf1789c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT