天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

避暑

前回おじゃましたのが5月5日子供の日だったから、またまたお久しぶりのビクトリーさん。
昨日は暑さから避難するために遊びに行きました。


110710-1.jpg

「かーちゃん、ボクのウマウマ頼んでくれましたか?」

って、相変わらず食欲は衰え知らずのてる。




110710-2.jpg

なんだけど・・・めっきり衰えてきた後ろ足。
フニャフニャのハの字になって、力が入りません。




110710-3.jpg

それでもチャップに追いかけられるとシャキーンとなって逃げ回る。
とっても良い刺激になるね。ありがとう、チャップ!




110710-4.jpg

なんだか息ピッタリ。




110710-5.jpg

ウマウマに目がないお二人です。




110710-6.jpg

「ファ~、楽しかった!」
昨日もまたアチコチでおやつをいただき、
アチコチでよだれを垂らしまくったてるでした。




| てるの日常 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね

てる君、こないだは涼しい場所をお母さんに教えてあげて、今度は大好きなビクトリーさんに
連れて行ってもらえたのね。寄り添い合っているお二人さんが素敵です。
後ろ足が心もとなくなってきたけど、この暑いのにちゃんと四足で立っているてる君、
まだまだ行けるよ。がんばってね。


| マリコ | 2011/07/12 13:30 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

あのね、ビクトリーしゃんにはだいぶ行ってなかったよ。
久々に食べたウマウマはやっぱ最高~~!
後ろ足はね、お部屋の中にいるとめっきりフニャフニャなんだ。
散歩の時はも少しシャンとしてる。
いつまでも自分の足で歩けるように頑張るよ!

| てる | 2011/07/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

てる君、こんにちは!

毎日暑いけど、こんな素敵なところでウマウマ食べて
一段と元気が出たでしょ?v-22

友達わんこに会うとボクもシャキっとするよ♪
まだまだ元気っていうところ見せたいしね!

今年は、節電もあるし厳しい夏になりそうだけど
お互い元気に乗り切ろうね!

みんな夏バテに気を付けてね!!!

| ミルキー | 2011/07/13 17:38 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーくんへ

ほんとに毎日アチチだね。
それでもボクは食欲モリモリだから、ウマウマは元気の素だよ。

ミルキーくんも友達わんこに会うとシャキッとするのか~。
やっぱさ、まだまだ弱みは見せられないもんね。

ボクんちは去年もその前もあまりクーラーはかけてくれなかったんだ。(ケチだから)
今年は節電で、ますますかけてもらえないよ。
でも色々工夫して、絶対に元気で食欲の秋を迎えようね!

| てる | 2011/07/14 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/955-44c1ccd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT