天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい再会、1日目

楽しみに待ってた17日・18日。


110819-1.jpg

茨城からラッキー&ゆずさん家と




110819-2.jpg

千葉からハナヒナさん家が
てるに会いに山形まで来てくれました。




110819-3.jpg

てるん家がよくBBQする公園でみんなで芋煮を食べて




110819-6.jpg

夏は貸切状態のスキー場へ・・・。




110819-4.jpg

こんな風にみんなが「おかあさ~ん」て集まるとことか




110819-5.jpg

いつでもそばにいる兄妹を見ていると、
てるにも弟か妹がいたらな~って思ってしまいました。

この日は、みぃんな一緒にスキー場近くの「ヒューゲル・ジョーニダ」さんにお泊り。


110819-7.jpg

ペンションの方が撮ってくれた集合写真。
夕食の時、写真立てに入ったこの写真がテーブルに置いてあって、
「欲しいです~!」と言って焼き増ししていただきました。
その写真を撮った写真なので、ややぼやけてしまってますが。

美味しい夕食を食べて、夜は犬まみれの楽しいひと時を過ごしました。


続きはまた明日・・・。




おまけ

110819-9.jpg

看板犬のゼロくん、可愛かった♪




| お出かけ(お泊まり) | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~!

あっという間の一泊旅行だったけど
楽しかった思い出は心に焼き付いています。

ペンションのオーナーさんに撮ってもらった貴重な写真、
全員集合なんて夢みたいだね。

ゼロ君まだ若いのに
ちゃんと看板犬になっていたね。

| ラッキー&ゆず | 2011/08/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ!とっても楽しそう!
てる君も安心してみんなと一緒にいるね。
よほど気の合うお仲間なのね。
幸せいっぱいオーラが画面から感じとれます。

| マリコ | 2011/08/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

遠くまで一人で運転、お疲れさま。
ほんとに楽しかったね~!
まさか山形でみんなに会えるなんて思っていなくて、
指折り数えて待ってたんだよ。
またみんなで集まろうね。

ゼロくん、いい子にしてたよね。
そのうちランチに行ってみようかな?

| あひる | 2011/08/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

久しぶりにみんなに会えて、楽しい時間でした。
みぃんないい子なので、てるも安心して一緒にいられるよ。
自分より若い子に囲まれて、なんだか張り切ってました。
たまにはこんな刺激があった方がいいよね。
そんなてるよりも、わたし達の方が幸せ気分満喫だったかも・・・。

| あひる | 2011/08/20 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/965-e35984a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT