天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい再会、2日目

2日目の18日は、てるの好きなビクトリーさんへ行きました。


110820-1.jpg

ドッグランでお水を汲みに行ったおかあさんを見ている2わんこ。




110820-2.jpg

すぐそこの見える所にいたのに、戻ってきたらこんなに嬉しそう♪
こういうとこ、てるはあっさりしているので羨ましいのだ。




110820-3.jpg

もちろんこちらの4わんこもおかあさんの方が気になります。




110820-4.jpg

ドッグランのあと、てるの大好物ヘルシーバーグをみんなで食べました。




110820-5.jpg

いつものようによだれポタポタのてる。




110820-11.jpg

ラッキー&ゆず家の4わんこ、おかあさんが持ってきたヘルシーバーグを見ています。
「いい香り~」っていう声が聞こえてきそうな顔だね。




110820-12.jpg

「おかあさん、早く早く・・・!」




110820-6.jpg

こちらの2わんこもかなりの勢いで食いつきました。




110820-7.jpg

いい子で待ちます。




110820-8.jpg

「ハナ」と呼ばれておかあさんを見たけど




110820-9.jpg

やっぱりヘルシーバーグを見つめるハナさん。




110820-10.jpg

そして、フクの分もチェックするハナさん。
対照的に微動だにしないフクちゃん。
いつも優等生のハナといつもドジっ子のフクの、意外な一面でした。

向こうではラッキー&ゆず家の4わんこが、写真を撮る間もなく食べてます。




110820-13.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
いつになく張り切っていたてるは、帰宅後即爆睡でした。
みんなで遊んでる夢でも見ているのかな?


ラッキー&ゆず家のみんな、ハナヒナ家のみんな、山形まで来てくれてありがとう!
すご~~~~く良い時間でした。またどこかで集まろうね(*^_^*)




おまけ

ハコノリ2

てるのハコノリを外から見たのは初めてです。
ラッキー&ゆずさんが撮ってくれました。
ラッキー&ゆずさん、ありがとう!!




| お出かけ(お泊まり) | 10:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君へ

いいなぁ~、うらやましいなぁ~
ハナヒナ様ご一家と、ラッキー&ゆず様ご一家といっしょなんて・・
ぼくちんも一回福ちゃんと、ハナさん&ヒナさんに会ったんだ。
お友達になって一緒に遊んだり、うまうまを食べたりしたいよ~。
てる君地方は涼しくていいね~。
昨日と今日は涼しいけど、あまた暑くなるって
天気予報でいってたよ。
てる君も涼しくなったら柏の葉へ来てね。
ぼくちん会いたいよう・・・ マオより

| 鹿村 | 2011/08/20 19:14 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ、ハナのしぐさに大爆笑!!!
それにしてもフクは凛々しくお座りしているねぇ。
意外な一面に私もビックリしました。

ヘルシーバーグ秒殺だったよ。
よっぽど美味しかったんだと思います。
普段はあまり遊んであげられないので、ワンコたちも
喜んでくれたかな?

| ラッキー&ゆず | 2011/08/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

★マオくんへ

あのね、久々にみんなに会えて嬉しかったよ。
一緒にウマウマも食べたしね。
みんなが帰った次の日からちょっと涼しくなった。
でもね、なんかジメジメしてて・・・またアチチになるのかな?

柏の葉ってどこにあるの?
かーちゃんは「てるは行ったことあるはずだよ。」って言うけど、
ボク忘れちゃったのかな~?
もっと近くだったらいいんだけどね、マオくん地方は遠いもんね・・・。

| てる | 2011/08/21 15:36 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

ハナのこんな姿、なかなか見られないよね。
笑えるけど、すごく可愛い。
微動だにしないフクも可愛いね(*^_^*)

ヘルシーバーグはかなりウマウマらしいよ。
てるも大好きだけど、てるが食べてるとわんこが寄ってくるもの。
いつも思うけど1泊じゃ足りないね、せめて2泊したいね。

| あひる | 2011/08/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

山形では本当にお世話になりました。
念願のてる地方に行く事が出来てとても嬉しかったです。
楽しい時間はあっという間で、もっともっとたくさん話をしたかったよ。
また必ず遊びに行くからね!

フクはね~、頭の中の棚がひとつしかないので
ひとつの事しか考えられないのです(^^;
アホだけど、とても健気でカワイイ奴です。
ハナは頭の中の棚がたくさんあって
賢くて計算高い、とても頼もしい奴です(^^)

| ハナヒナ | 2011/08/22 22:33 | URL | ≫ EDIT

 てるくん、楽しい楽しいかったですね!
 ヘルシーバーグ、人間すらそんなおいしい物を食べたことはないと思いました。
 そして今、寝顔のかわいさにや、やられました。。。

| ivan | 2011/08/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

★ハナヒナさんへ

ほんとに楽しかったね。
時間のたつのが早くて、会えたと思ったら帰りの時間になってた。
また遊びに来てね!

フクは、頭の中の棚がひとつしかないのか・・・
私もそんな感じだから、なんかフクのことが愛おしく思えるのかな?(笑)
ハナちゃんとはいいコンビだよね。
てるにもそんな兄妹を迎えてあげたいな~。

| あひる | 2011/08/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

★ivanしゃんへ

みんなと会えて、一緒にウマウマ食べて、楽しかったよ。
ボクの大好きなヘルシーバーグ、みんなも気にいってくれて嬉しかった。
大勢で食べるウマウマは最高だったよ。
あ、思い出したらよだれが・・・。

| てる | 2011/08/24 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/966-a412fc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT