天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコモコ→まるちゃん

110908-1.jpg

散歩の途中でまるちゃんに会った。
まるちゃんの名前を知らなかった頃、モコモコとかモコとかって呼んでた子。
時々見かけていたんだけど、会うとお互いにガウガウするから近づけないようにしてた。




110908-2.jpg

それが少しずつ距離が縮まって、この前はてるに気づいたまるちゃんが
フセしててるを待っててくれたよ。
鼻と鼻をくっつけた瞬間は撮れなかったけど、ちゃんとあいさつできました。

まるちゃんは11歳、病気知らずの健康わんこ。
お互い年とともにまぁるくなってきたのかな?




110908-3.jpg

それでもてるのアッサリは変わらず、ちょこっとあいさつしたら「もう行く」って。
あいさつできるようになっただけでも進歩だから、まいっか。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど・・・

てる兄ちゃんお誕生日おめでとうv-354
すっかり遅くなったってごめんねe-330
美味しそうなケーキ羨ましいな。
ウマウマいっぱい食べて楽しい事いっぱいの一年になると良いね。

ところで、てる兄ちゃんは最近ガウガウ犬卒業しちゃったの?
僕は未だにガウガウ犬だよ!
どうしたらお友達とガウガウしないで
ご挨拶できるのか教えてくださいな。

| まろ | 2011/09/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

★まろクンへ

まろクン、ありがとね~!
ケーキとか食べるとさ、毎日が誕生日だといいなって思うよね。
何もない日でも、ケーキ作ってほしいんだけどな。

ボクね、まだガウガウ犬卒業したわけじゃないよ。
気にいらないヤツにはガウッてするもん。
でも、昔に比べたら年のせいかあいさつできること増えたかな。
ガウガウするのは若い証拠だと思うよ(*^^)v

| てる | 2011/09/12 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/971-29ab1d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT