天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芋煮会

今日はおなじみのビクトリーさんで「ワンちゃんと一緒に芋煮会」でした。


111001-1.jpg

美味しい芋煮etcに腹いっぱいのとーちゃん&かーちゃん。
「ボクのウマウマはまだでつか?」
はいはい、てるの分も頼んだからね・・・よだれを垂らしながら待つてるです。




111001-2.jpg

ランは小型犬エリアでのんびり歩きます・・・。




111001-3.jpg

仲良し~に見えるけど、実は「あそぼ」って誘ってもらったのに逃げ回っているてるです。
これでもちょびっと走ってる、だけどもすぐに追いつかれます。




111001-4.jpg

くたびれました。




111001-5.jpg

みんなで記念撮影、てるはいつも通り、あっち向いています。


楽しかったのかな?
帰りの車の中でもなんだかテンション高くてハコノリしていました。
さすがに帰ったら爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
最近は出かけることが少なくなったけど、時にはこんな刺激も大切だね。




| ドッグカフェ | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君へ

こんにちは~。
芋煮会っててる君地方のめいぶつでゆうめいだって
姉ちゃんがいいまちた。
いいな~、おでかけできてしゃ。
うまうまをたべて、ランであそんで、
とってもうらやましいでしゅ。
あたちんち地方はしゃ、
ゆうめいなのがなにもないんでしゅよ。

ハコ乗りじはしゃ、そろそろ寒くなるから
もうおしまいにしたほうがいいでしゅよ。メイより

| 鹿村 | 2011/10/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

てる君たちは今年も芋煮会に参加したのね。
おいしい芋煮をてる君も分けてもらえましたか?
大勢いたから少し疲れたかもしれないけど、
みんなで一緒、というのもいい刺激になってたまにはいいよね。

| マリコ | 2011/10/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

オラ、てる家の芋煮が食いてぇ~!(ヒナ風)
本当に芋煮がウマウマの季節だね!
ビクトリーさん、もう1ヶ月以上経っちゃうんだね。
なんだか懐かしいです。
また行きたいなぁ~

|  hanahinaで〜す(^^)/ | 2011/10/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

★メイちゃんへ

そうなんだよ、ボクんちがBBQしてると、
あっちで芋煮~とかってこと、よくあるんだよ。
ものすご~~くデッカイ鍋で芋煮会もやってるもんな。
お出かけできなくても、お庭で焼き肉とかもいいと思うよ。

ハコノリ・・・あと少しでお終いだね。
アチチでもダメ、ヒャッコくてもダメなんだもん。
もうちょっと頑張るよ。

| てる | 2011/10/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

今年の芋煮会は、ちょっとヒエヒエな日になったんだ。
芋煮はね、ねぎが入ってるから食べさせてもらえない。
いいにおいだけクンクンしてたよ。
でも、ウマウマ食べて楽しかったな~♪
毎週芋煮会だったらいいと思うよ。

| てる | 2011/10/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

★ハナヒナさんへ

そうだよ、山形は芋煮会の時期まっただ中。
一緒に芋煮食べた公園は、1年で1番の混雑だよ。
またいつでも来てね、芋煮で良ければすぐに作るから!
・・・なんか思いだしたら、またみんなに会いたくなったな~。

| あひる | 2011/10/03 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/974-bb49556e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT