天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこに会いに・・・

111123-4.jpg

またまたこの子たちに会いに、霞城公園に行ってきました。

実はこの前の日曜日にも行ってみたんだけど、
途中で雨が降り出して、公園に着いた頃にはどしゃ降り。
にゃんこには会えなかったんだよね。




111123-1.jpg

この前は手ぶらだったから、昨日は煮干しを持参。
でも・・・右の子は食べてくれたけど、左の子はいらな~いって。




111123-2.jpg

わんこが嫌いなこの子は「もっとちょーだい」って言ってくれた。




111123-5.jpg

ここに良く来るおじさんの話だと、
「みんないいもの食べさせてもらっているから、贅沢なんだ」そうです。




111123-3.jpg

「じゃあ、ボクが食べるよ・・・ニボシ」




111123-6.jpg

さっきのおじさんの話だと、いまいる子たちはみんな3代目なのだとか・・・。
こんな看板があるってことは、いまだに捨てていく人がいるからだね。




111123-7.jpg

人目につかない場所に、にゃんこのお家をみつけました。
分かりずらいけど、中にはあったかそうできれいな毛布が入れてあって、
お世話している方の愛情を感じました。




111123-8.jpg

ここに来たのはにゃんこに会いたいって言うのもあるけど、
てるが嬉しそうにするからって言うのが大きな理由。




111123-9.jpg

昨日はお堀のまわりを4分の1周くらい歩きました。




111123-10.jpg

つまづきながらも「もっと歩く~」って。
てるのお気に入りの場所のひとつになったみたいです。




| てるの日常 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君のお気に入りが又見つかってよかったですね
うれしそうなお顔が見れて嬉しいよ~
学生の頃によく行っていました
懐かしいわ~ん

猫さんもグルメなのね
ウチの近所ののらさんたちも結構いいもの食べているみたいですよ

| 栗ママ | 2011/11/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

てるのお気に入り、も少し近かったらな~。
にゃんこ達にも毎日会えるしさ(*^_^*)
学生の頃行ってました?
広くていい公園だもんね。

グルメなにゃんこ達・・・「てるよりいいもの食べてる」なんて思ったけど、
おやつが安い煮干しだとしても、自分の家族とお家の中で暮らせる方がいいよな~とか、
それでもちゃんとお世話してくれる人がいるから、ここの子は幸せなのかな?とか
にゃんこ的にはどうなんだろう・・・とか考えちゃったよ。

| あひる | 2011/11/27 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/980-873a1271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT