天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんクンちに行った

ボクがいい子にしてたから(?)昨日でんクンとこに連れてってもらったよ。

6-210.jpg
でんクンち...みんなでお茶して、ケーキ食べてた。
ボクはよだれがタラタラで、目はケーキに釘付けだったよ。

とうちゃんにクリームをもらってる、でんクンとボク。




6-212.jpg
でんクンが三春公園てとこに案内してくれたよ。




6-213.jpg
そこは広くて、こんなキレイなとこだった。




6-211.jpg
でんクンと一緒の散歩は、やっぱ楽しいな!




6-214.jpg
あっという間に時間がたって、帰る時間になっちゃったんだ。
帰る時、でんクンが寂しそうな顔してたよ。
ボクも寂しかったけど、でんクンまた会おうね~!



| お出かけ(日帰り) | 14:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくん、お利口さんにしててよかったね
デンくんのお家に遊びに行ってきたんだ~e-68
てるくんのよだれタラタラが目に浮んでしまうよ(>_<)
ケーキを目の前に出されちゃよだれも垂れちゃうよねv-356
お天気もよくてデンくんとのお散歩は秋の思い出になったね
てるくんの思い出がひとつひとつ増えることは嬉しいことだぁ
お別れの時は寂しいけどまた会えるよ
お利口にして次回を待つのだ~v-217

| ベリエ | 2006/11/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

てるさん、綺麗なとこやん。えかった?楽しかった
デンさんと仲良しさんなんだね。
又遊べると嬉しいやね。

| りきりき | 2006/11/04 18:52 | URL | ≫ EDIT

またでん君とあえたんだね~^^
仲良しな2人を見ているとこっちも嬉しくなっちゃうよ!

| 石川アキラ | 2006/11/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊びに来てくれてありがと~う♪
とっても楽しかったから、あっという間に時間が過ぎちゃったね。
でんはよほど別れが辛かったんだろうなー
びっくりするぐらい元気なかったもの。
次に再会したときは、気が狂うほど喜ぶかも~。

| でんまま | 2006/11/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

i-100ベリエしゃんへ...

あのね、でんクンのおじいちゃんとおばあちゃんにケーキもらって
食べたんだよ。ウマウマだったな~!
ウマウマなもの食べて、散歩も楽しくて、時間が足りなかった。
でんクンち、もっと近いといいのになi-230

| てる | 2006/11/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

i-100りきりきしゃんへ...

すっごいキレイなとこで、気持ちよかったよ!
でんクンと一緒で、めちゃくちゃ楽しかったしねi-179
帰る時「また会おうね!」って約束したんだ。

| てる | 2006/11/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

i-100アキラしゃんへ...

また、でんクンに会えたよ~!
ボク達がでんクンちに着いたら、でんクンが熱烈歓迎してくれたよ。
帰りに「今度はおいらがてるクンちに行くばい」って言ってた。
楽しみに待ってるんだi-185

| てる | 2006/11/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

i-100でんままへ...

ほんとに時間たつのが早かったね。
とうちゃんが「でん、しょんぼりしてたな~。
日帰りだと時間が足りないから、今度は1泊するか」って言ってたよ。
今度はでんクンがボクんちに来てくれるんだよね?
ボク、いい子にして待ってるからねi-87

| てる | 2006/11/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

てるくんでんくんと楽しいひと時を過ごしたんだね。
てるくんとでんくんを見ていると、ホクとデニィ(ホクの親友)みたいで嬉しくなっちゃうよ^^

↓の山古志村の記事、てるくんのブログをリンクさせていただきました。
事後報告ですみません。
地震って怖いなってあらためて思ったよ。

| ポンチュ | 2006/11/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

i-100ポンチュしゃんへ...

ホクくんにも親友わんこがいるんだね。
ボクね、でんクンと仲良しになるまでは、わんこ友達はいなくていいと思ってたんだ。
でも、でんクンといると楽しくて、友達っていいな~って思う!

地震は怖いよね、でも竜巻も怖いね。
佐呂間町が大変だったんだって?ホクくんとこは大丈夫かな?i-6

| てる | 2006/11/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

今のところは、946は大丈夫だよ。
でも、佐呂間町は竜巻で本当に大変だったみたいだよ。。
奥尻でも竜巻が起こったし、異常気象なのかな‥?
最近地震雲を見かけたり、大雨なのにカラスの大群が飛び回ってるのをみたんだ。。
どこかで大地震がこなければいいけど‥。

自然災害は本当に怖いね。。てるくんも気を付けてね。

| ポンチュ | 2006/11/12 13:12 | URL | ≫ EDIT

i-100ポンチュしゃんへ...

地震雲とかカラスの大群とか、コワコワ~!
なんかね、こっちも週間天気予報が毎日変わるんだよ。
天気も変わりやすいよ。すっごく寒いしね。
また秋晴れの日が戻ってくるといいな~。
あれ?もう冬になっちゃうのかな?i-4

| てる | 2006/11/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/99-503826cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT