天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉譲渡会~横浜

16日~横浜方面に用事があって行くことになりました。
そこで15日の朝早く出発し、柏の葉公園(千葉県柏市)で開催される
AWS(アウス)の譲渡会を覗いてみることにしました。
てるとの出会いはネットだったし、お見合い場所はAWSだったので、
譲渡会を見るのは初めてです。

てるもこんな風に譲渡会に参加してたんだよね。
「てるは譲渡会の会場に入ると、いつもウンPしてたんだよ。」って、
ラッキー&ゆずさんが言ってたっけ。
きっとてるなりに緊張してたんだね。



参加わんこの紹介です。

120119-1.jpg

弁慶、気のいい元気な子。
いっぱいモフモフさせてもらったよ。




120119-2.jpg

数子さん、大人しくてきれいな女の子。
写真うつり悪い?実物はもっと可愛いよね。




120119-3.jpg

甘えん坊のぽん太はナデナデ大好き。
仮ママさんがどこかへ行くと、寂しくて泣いてたね。




120119-4.jpg

とってもビビリな美形兄妹、りょうま(手前)&マリ。
ずっと二人でくっついて固まってた。
二人一緒に迎えてくれるご家族が現れるといいね。




120119-5.jpg

元気な鼻グロくんちゃん、イオン。(ごめんねイオン、男の子だとばかり思ってたら女の子なんだよね)
触って触ってって、背のびしてた。
指先パクッてするけど噛まない、いい子だね。




120119-6.jpg

見るといつもプロレスしてた子犬たち。
手前からチビ・チョコ・ココア。
チビは本当の家族が決まりました、みんなチビに続かなくちゃね。


とにかくみんなとってもいい子、そして写真で見るよりも超可愛い!
久しぶりにわんこと触れ合い、久しぶりにわんことお散歩もして、
おまけにお昼をごちそうになり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
AWSのみなさん、ありがとうございました。




田舎者のわたし達、初めての首都高、しかも今回のためにナビを買ったので操作に不慣れ。
そんなわたし達をあざ笑うかのように東京のど真ん中で何度も「リルートを開始します」と
ナビに振り回されましたが、なんとか真っ暗になる前に横浜に到着しました。

その日のホテルのお部屋が1111号室。
ワンワンワンワンだって、てる連れてきたからだね~。(写真で連れてった)
次の日が511号室。偶然かな、やっぱりてるも一緒に来たんだね~。
そのまた次の日が411号室で、ほんとにてるが一緒にいるんだと思いました。

帰り道、東北道に入った時に感じた安心感。
やっぱりわたし達って田舎者なんだと実感しつつ帰途につきました。




| お出かけ(お泊まり) | 12:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てる君と一緒に譲渡会に行ってきたのね。
かわいいワンたちがいっぱいいて癒されましたね。
横浜まで来たのなら少しだけでもお会いしたかった。
次回は風子にも会ってやってくださいね。

| マリコ | 2012/01/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

てる君がニコニコして喜んでるよ、きっと。
てる君はふたりの笑顔が大好きだから。

| ハクママ | 2012/01/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

こっちまで来たんだたら逢いたかったな。
AWSのりょうまはやまとに似てるよね。
ビビリが半端じゃない!

一歩外に向けて歩き出したのが嬉しいです。
春になったら何処かで会いましょうねっ

どこの部屋にもワンワンがついているって凄いな。
てると一緒だったんだね。

| ラッキー&ゆず | 2012/01/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

今回は時間がなくて、どなたにも連絡していませんでした。
滅多に横浜には行けないので、観光もしたかったのですが・・・(>_<)
日野市まで行ったので多摩川を見て、風子ちゃんのこと考えていました。
わたしもお会いしたかったです。
いつかまた、今度は遊びに行きたいです。

| あひる | 2012/01/19 23:05 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

譲渡会は、お世話になったAWSのスタッフさんに
ごあいさつがてら・・・でした。
でも、やっぱりわんこと触れ合うのは楽しかった。
てるも喜んでくれてるといいな。

| あひる | 2012/01/19 23:09 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

ごめんね、今回は野暮用でさ、残念ながら遊びに行ったんじゃないのさ。
時間に追われるの分かってたから、連絡しなかったんだよ。
今度行く時は、もっと余裕を持って行くからね。

りょうま、可愛くて守ってやりたい感じの子だね。
確かにやまとに似てた。
りょうまもマリもきれいなわんこなのにな~。
二人で固まって気配を消してるんだもんな~。

| あひる | 2012/01/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

てる君もちゃんと一緒に来ていたんですね!
それにしても、3日間11(ワンワン)の付くお部屋って凄い。
横浜までいらしていたのならお会いしたかったです。
また、こちらの方にいらっしゃる事があったら
その時はお会いできたら嬉しいです。

譲渡会参加のワン達も優しい家族が見つかると良いですね。

| まろママ | 2012/01/19 23:39 | URL | ≫ EDIT

★まろママさんへ

横浜まで車で行ったのは初めてでした。
もっと日程に余裕があれば、わたしもお会いしたかったです。
今度はぜひ遊びで行きたい、そしたらまろクンにも会いたいな。

譲渡会のわんこ達、みんな可愛くていい子でした。
沢山の人にナデナデしてもらって、愛想を振りまいていましたよ。
早く本当の家族に巡り合えるといいなって思います。

| あひる | 2012/01/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

3日間も11のお部屋、素敵ですね
てる君と一緒だったからかな

田舎者は未だ私もおんなじ
どこに行くにも下を走ってます(泣)
だっていくらナビがあっても迷いそうで怖いんだもん
今度こちらにいらっしゃることがあったら
是非声かけてくださいね

譲渡会、楽しかったでしょ
参加のワンちゃん達
何故か不思議なパワーを持っていて
いつも楽しくて、元気をもらうんだよ
私的には月1回のパワースポットにお出かけ
譲渡会に参加できるワンちゃん達は
とっても強運の持ち主だと思うから
絶対に本当のおウチが見つかると信じてます

| 栗ママ | 2012/01/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

てるはお出かけが大好きだったからね、一緒に来たんだと思う。
別々のホテルなのに、ワンワンが続いてちょっとビックリでしょ?

実は帰り道、首都高のど真ん中避けて栗たん家市内を通過したの。
ナビ通りに進んだらそうなったんだけど・・・。
栗たんはどこにいるの?ここまで来てるのに会えないの~?
って言いながら高速に乗ったのでした。
今度は通過するだけじゃなく、遊びに行きたいな。

初めての譲渡会は超楽しかったよ。わんこモフモフできたしね。
>譲渡会に参加できるワンちゃん達は とっても強運の持ち主だと思うから・・・
確かにパワースポットだね。
ちばわんの譲渡会は大所帯だから、パワー倍増?
一回見てみたいです。

| あひる | 2012/01/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
こちらにコメントさせていただくのは、凄く久しぶりで、ゴメンナサイ。
ブログが更新されていて嬉しくなりました。


てる君は、今でもママさん、パパさんといつも一緒にいると思います。
そしてお二人の笑顔をずーっと見ていたいのだと思います。
悲しくて、寂しくて、辛いと思いますが、てる君に笑顔を見せてあげてください。


田舎者は、我が家も同じです。
常磐道に入ったとたん薄暗くなる外灯・・・。
何故か、ホッとします。

| かなうママ | 2012/01/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

ずっと てる君と共にドライブしていたんだね♪
柏の葉は、近くなので今度来るときは、3ワンズに
是非、会ってくださいね!

その時を楽しみに待っています(^^♪

| ミルキーまま | 2012/01/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

★かなうママさんへ

そうだよね、笑顔でいなくちゃね。
私が泣いてると、てるは心配そうにしていました。
なので今でも涙が出た時には、てるが見てるから心配かけちゃうって思います。

常磐道に入るとホッとしますか?(笑)
高速のまわりの景色、広々と田んぼや畑が広がるのもホッとします。
あまり気にしていなかったけど、今回はしみじみ感じました。

| あひる | 2012/01/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

てるはドライブが大好きだったから、ずっと一緒についてきてたんだね。
柏の葉からミルキー家は近かったの?
柏の葉公園の辺りいい所だったから、ミルキー家の辺りもあんな感じかな?
3ワンズには会いたいな。いつか本当に会えたらいいな♪

| あひる | 2012/01/23 14:21 | URL | ≫ EDIT

うっひゃあ~、かわい仔ちゃんがいっぱい(*´艸`)
僕はそれよりあひるさんが少しずつ元気になっていってくれていることが
とても嬉しいです!(*´∀`*)
そして我が家はナビの言うことは基本的に聞いてません(苦笑)
僕が地図で大まかに道を見つけてから出発したりします(・ω・`)ゞ

| アキラ | 2012/01/25 17:32 | URL | ≫ EDIT

★アキラさんへ

柏の葉で会った子、みんな可愛かったよ。
久々にわんこモフモフして、楽しい時間でした。
みなさんに心配してもらって、幸せ者だな~って思う。
それに、ずっと落ち込んでばかりいるのは、てるが一番望まないことだしね。

>僕が地図で大まかに道を見つけてから出発したりします・・・
うんうん、地図は必要だと思ったよ。
ナビだけだと、どっち方向に向かっているのかも分からなくて不安になったもの。

| あひる | 2012/01/26 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/990-775d619d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT