天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てるの弟

またまた行ってきました、良く晴れた柏の葉公園。
今日は動物福祉の会AWSの譲渡会でした。
今回は事前に連絡できて、お友達にも会えました。


120219-1.jpg

半年ぶり、ラッキー&ゆずさん家の4人組。
ハナヒナさん家のハナちゃん・フクちゃんはお留守番だったけど、
ハナヒナさんにも半年ぶりで会えました。




120219-2.jpg

やっと会えたね、ミルキーくん家の3兄妹。
真ん中のエミちゃん、可愛いお顔が写っていませんでした・・・(泣)
てるとのご対面は叶わなかったけど「きっとてるクンが会わせてくれたんだね」って
ミルキーままが言ってくれた、きっとその通りだと思います。




120219-3.jpg

なんかモフモフが横から出てきた・・・。




120219-7.jpg

モフモフした子は、先月も柏の葉で会った弁慶。
風に吹かれるとこんな感じで、顔が見えません。




120218.jpg

こちら、先月会った時の写真。




120219-5.jpg

こちら今日の写真。
はい、てるん家に連れてきました。

うちに着いた途端も部屋中を探検。
テレビの後ろも屑かごの中も、隅から隅まで確かめて、ご飯もしっかり食べた。




120219-6.jpg

ご飯のあとまたウロウロ探検して、自分の臭い付きの長座布団に落ち着きました。


実は弁慶、てるの弟にしたいと思って、てるが元気だった頃から
何度もてるに写真を見せて「弟にどう?」と言っていた子でした。

先日の記事に書いた「マンションを売って中古でいいから一戸建てに引っ越すことを考え始め」
たのは、この子を迎えるためでした。

てるが元気なうちに実現できなかったけど、
今日からAWSの弁慶は「なる」という名前になって我が家にいます。
てるの弟候補だった弁慶は、てるの弟「なる」になりました。

また今日から毛まみれの生活が始まりま~す!





前日は栗太郎くん家にお泊りさせていただきました。

120219-10.jpg

会うたびに可愛くなっていく栗太郎くん。
栗パパさん&栗ママさんの愛情が伝わってくるよ。
本当にお世話になりました、ありがとね~!




| 今日のなる | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お世話になりまして有難うございました!

なる君、イケメンで連れて帰りたいくらい可愛い男の子でしたv-238
きっと、てる君が、なる君をままの元に呼び寄せて
くれたんだなって感じました。

そのおかげで 長年の夢だったあひるままにも
会えて嬉しかった〜♪
てる君に感謝ですv-252

| ミルキーまま | 2012/02/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
穏やかな天気で良かったね。

なるはドライブ好きで、やっぱりてるの弟にピッタリ!!
駐車場でバイバイした時はみんなで笑ってしまったんだよ。
保護母さんはちょっとウルウルしていたけど・・・

犬は環境に馴れるのが早いから、日々変わっていくのが
楽しみだね。
ミルキー家の3ワンコにも会えて感激でした~^^
これからよろしくねっv-238

| ラッキー&ゆず | 2012/02/21 07:27 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままへ

ホントに会えて嬉しかったね!
なんだか初めて会ったと思えないくらい親しみを感じたのはわたしだけ?
また会ってもっとゆっくり話したいと思ったんだよ。

ミルキー3兄妹、みんなきれいにしてもらってて、
ミルキーままの愛情が伝わったよ。
これからはトリミングの必要なモフモフわんこだから見習わなくちゃ。

| あひる | 2012/02/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

柏の葉で真っ青な空を見て、てるが見守ってると思ったんだ。
保護母さんのウルウルを見て、わたしの方もつらかった。
なるの幸せな姿を見せなくちゃと思ったよ。

散歩の引きはてるに比べたら可愛いものだし、
すれ違うわんこにガウガウすることはないし、
ご飯もしっかり食べるし、
いまのところ困ったこともなく、何の心配もないみたいだよ。
あったかくなったら一緒に遊んでね!

| あひる | 2012/02/21 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/999-221cbf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT