天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り



昨日はアチチで、いい天気だったのに
今日は朝から雨
珍しくとーちゃんが連休なのにな~(T_T)




| 今日のなる | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一休み

170510.jpg

夕方散歩、ムシムシしていたせいで疲れたのかな?
しばらくここで休憩(*゚ェ゚*)




| 今日のなる | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定義山



ここは定義如来西方寺貞能堂
なるは狛犬やってます






五重塔もあります

ここに行った目的は定義とうふ店の三角あぶらあげ
やっぱり揚げたてが美味しい!
写真撮る前に食べてしまったので、画像なしρ(・・、)
てるといった時の画像を見てね






くれくれビーム出してるけど、なるは食べられません(ノ_・,)




| 今日のなる | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とこや



前回のトリミングから2ヶ月も経ってしまって
薄汚れてきたので、とこやさんに行ってきました。






フワッフワのサラッサラになりました(*^ー^)ノ♪




| 今日のなる | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大山桜

170504-2.jpg

5月4日、西蔵王の放牧場に大山桜を見に行きました。




170504-1.jpg

テレビで満開と言っていたので期待していたけど、散り始めていました。
アチチだったけど、青空できれいだったヾ(o´∀`o)ノ




| 今日のなる | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みちのく湖畔公園

170503.jpg

てるとも何度か行った「みちのく湖畔公園」




170503-1.jpg

なると行ってきました。




170503-2.jpg

アチチだったので、水のそばで涼む...




170503-3.jpg

GWだったので人出は多かったけど、広いから大丈夫。
のんびりできました♪(/・ω・)/ ♪




| 今日のなる | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT