天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

≫ EDIT

散歩日和

170913.jpg

天気が良くて風が吹いてて足取り軽く鼻歌混じり
サイコーのお散歩日和でした。




| 今日のなる | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばの花

170912.jpg

後ろに見えるのはそばの花だよ




| 今日のなる | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Forest inn SANGORO(三五郎小屋)

170910-1.jpg

今日は暑かったので涼しいお山でお昼にしました。
テーブルにすっぽり、ヤドカリなる。




170910-2.jpg

ドッコ沼のまわりを散歩...やっぱりきれいだね。




170910-3.jpg

登山の神様?にお参り。

30度近くまで気温が上がった下界に比べて、涼しいお山。
車の温度計は17度でした。




| 今日のなる | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線

170907.jpg

珍しく二人そろってカメラ目線p(*^-^*)q




| なる&ミュウ | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日

170906-1.jpg

今日はてるの14回目のうちの子記念日、写真は11歳のてるです。




170906-2.jpg

なるといて「あれ?てるもいる?」って思うことがしばしば...
かーちゃんには見えないけど、なるには見えているのかな?




| てるの思い出 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠出

170903-1.jpg

今日は足をのばして、酒田まで行ってきました。
ここは山居倉庫の裏手、雰囲気があります。




170903-2.jpg

こちらが正面、橋もいい感じ。




170903-3.jpg

日和山公園、やけに張り切って散歩してました。
涼しくなってきて、元気になったみたい。




170903-4.jpg

ここは宮海海水浴場だけど...海水浴場としては8月15日で終わり。
風が強い砂浜です。




170903-5.jpg

なるはここから先へは行けません。
固まってシッポもだだ下がり...




170903-6.jpg

帰りに高速のSAでさくらんぼソフト、少しもらいました。

涼しくなってきて、お出かけが楽しい季節。
またどこかに行きたいね。




| お出かけ(日帰り) | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT